ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月21日

2017 今年もついに始まります!

2017年9月下旬



気が付けば暑い夏もいつの間にか去り逝き

毎晩、虫の鳴き声が心地良い夜を迎える頃




今年もいよいよ漢の挑戦が始まります パンチ



2017 今年もついに始まります!



すでに多くの強者共が去った北の大地へと向かう一人のオヤジ





何故にそこまでこの季節に拘り続けるのか・・・






その答えは明白




だって会社の休暇が取れなかったんだもの~ ぴよこ2ゥゥッ





早いモノで今回で3度目の挑戦VS


此れまで攻略した箇所はそれほど多くは有りませんが

オヤジ的には十分納得出来る内容だったと思っていても

それでもなお 北の大地 への想いは深まるばかりハート




それは此処には旅ライダーを魅了する計り知れない美味しいモノ 

絶景や快走路の数々に憑り付かれてしまうからなのでしょうか・・・




しかし、3度目の渡道にて一番の問題なのが



黄色い星2015年 爆弾低気圧の来襲により予定を切り上げ

命辛々逃げ帰った後、仙台から自送にて奇跡的に参加




黄色い星2016年 この年はフェリー出発予定日と重なり完全に諦めていたら

まさかの雨による順延で、これまた奇跡の参加となった




旅バイク祭り





ピンクの星2017年 今回は休日の予定も被らず安心しきっていた所に

カミさんから不意討ちの召喚が発令 ロケット




遂に天は我を見放したか~! ウワーンキ~ッ!





と思いきや、台風18号の来襲に因るまさかの順延でギリギリ首の皮が繋がった~汗




ホッと胸を撫で下ろす間も無く、順延日が又もや北海道ツーリング最終日と被るとは?!ウワーン




旅バイク祭りは今年もワシに勝負を挑んで来るのか~力こぶ





果たして3度目となる今年は参加出来るのか?!




北の大地への挑戦!



3部作最終楽章 「3度目の正直」(SS)



2017 今年もついに始まります!





これより開幕致しますくす玉


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(2017北海道)の記事画像
2017北の大地への挑戦!SS 三度目のさらば北海道!
2017北の大地への挑戦!SS 札幌でショッピング~!
2017北の大地への挑戦!SS 旅のテーマ変更?!
2017北の大地への挑戦!SS 別海作戦発動!
2017北の大地への挑戦!SS 勝手気儘な漢一人旅
2017北の大地への挑戦!SS 迷走の果てに得た物
同じカテゴリー(2017北海道)の記事
 2017北の大地への挑戦!SS 三度目のさらば北海道! (2017-12-27 21:01)
 2017北の大地への挑戦!SS 札幌でショッピング~! (2017-12-05 13:04)
 2017北の大地への挑戦!SS 旅のテーマ変更?! (2017-11-23 11:39)
 2017北の大地への挑戦!SS 別海作戦発動! (2017-11-08 13:18)
 2017北の大地への挑戦!SS 勝手気儘な漢一人旅 (2017-10-28 17:59)
 2017北の大地への挑戦!SS 迷走の果てに得た物 (2017-10-22 14:12)

Posted by いぃ爺ライダー at 21:35│Comments(2)2017北海道
この記事へのコメント
うはっww

北へ〜(^_^)

Jアラートが鳴らないよう願ってマウス(^_^)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2017年09月22日 16:01
CAMP師匠、こんばんは!

要らぬ雑音が入らぬ様にスマホの音量はカットしてまうすww
Posted by イトメン at 2017年10月02日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017 今年もついに始まります!
    コメント(2)