ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月04日

御開帳!

好天日だった先週の土曜日に突貫工事で仕上げた馬小屋スロープ


専門職の方々から養生はそれ程必要ないよ~とのアドバイスを頂戴し

丁度晴れた4日目に、シートと型枠の取り外しをチャチャっと行います


御開帳!


念の為、端っこをペロリとめくって固まり具合を確認すると



カッチカチやぞ! 力こぶ
 ※ザブングルの加藤歩は三重県四日市市出身



と云う事でブルーシートを固定していたソリッドステーク30を抜き御開帳くす玉



御開帳!


思い描いていた仕上がりとは、かなり落差がありますが

これで面倒だった木製スロープの出し入れともサヨナラにんまり




次に先日から続々と家に届く品物の検品作業に取り掛かります


御開帳!


イタリア~ンのバイク用品を代表するメーカー GIVI


今までブランド品とは無縁の貧民バイクライフでしたが、今回必要に駆られて初導入



購入したのはタンクバック


御開帳!


値段もお高いだけ有って造りがしっかりしてるしデザインも流石イタリア~ンハート

でもHPで見た縦横の寸法とちょっと違う様な気が?汗



慌ててツーリングマップルRを上から合わせてみたら


御開帳!


う~ん、これは何とも微妙なサイズ・・・やべー



しかも地図の出し入れは透明部分がガバッと開くタイプでは無く


御開帳!


裏側の小さな合わせ口から出し入れなんて使い勝手が悪過ぎやで!わーん



ホンマ、イタリア人はツーマプRを見やへんのか!とブツブツ文句を言いながら

返品するにも梱包材は届いたその日に捨ててしまったのでコチラも御開帳


御開帳!


丁寧な縫製のブランドタンクバックをハサミでぶった切ると云う漢気溢るる荒業パンチ



小さい事は気にしないローマっ子達でも 

ジャポーネサムライナニスルネン! 

とおったまげる事必至ですなフフフ


御開帳!


これでエーゲ海よりも深~いツーマプR愛にてこの問題は無事解決!ナイス



この他に購入したイタリア~ンなヘルメット NOLANは配送が遅れて未だ届かずタラ~


まぁバイクがまだ納車日未定だから慌てる事も無いかと思っていたら

どうやら今週末~来週の頭には作業完了する予定だとか?!びっくり



時代が令和に変わり、いきなり激動な展開の世をこれから共に駆け抜ける新相棒


その御開帳まで、もうあと少しの時間ですコーヒーカップ



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(日常)の記事画像
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
熱烈歓迎!
同じカテゴリー(日常)の記事
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)
 熱烈歓迎! (2020-03-15 17:22)

Posted by いぃ爺ライダー at 09:59│Comments(9)日常
この記事へのコメント
タンクバッグがイタリアン、ヘルメットもイタリアン!
ということは時期FXもイタリアンで決まり(^_^)v
これはレアな私のバイクと同じかな(笑)
Posted by ganmodoki at 2020年06月04日 10:43
>丁寧な縫製のブランドタンクバックをハサミでぶった切ると云う漢気溢るる荒業
ジャポーネサムライ ハラキリヽ(´o`;
う~んこ、これにはイタリア人デザイナーも唖然とすること必至・・

くやしいですっヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2020年06月04日 12:49
こんばんは!!
次の更新は、とうとう新相棒でしょうか?!
楽しみです。
ぽちっと!
Posted by けん at 2020年06月04日 19:50
ganmodokiさん、こんにちは!

免許取得後にイタリア製ヘルメットのboeriを購入しましたが

37年振りにイタリアブランドのバイク用品購入ですw

機能性は?ですが細部の作りはさすがでしたね

実を言いますとこのコメントを書いてる今日、小屋に相棒が入りました!

もう暫く発表までお時間下さいませ(*´ω`*)
Posted by イトメン at 2020年06月05日 13:36
アラカンさん、こんにちは!

何時も若輩者のブログにお目を掛けて下さり有難うございます。

ただ先日のtwtterでも同じ様な内容で書込みをされておられましたが

私の個人情報に関わりますのでコメントは削除させて頂きました。

目上の方に対して大変失礼な言葉となってしまいますが

ネット上で個人情報に関わる内容の書き込みは勘弁してくださいm(__)m
Posted by イトメン at 2020年06月05日 13:42
gamaさん、こんにちは!

ツーマプRが入らない!と判った瞬間思わず叫んでしまいました!

オー、マンマミーア!!

実を言いますとワシの曽祖父はフィレンチェ出身の貴族だと恐山のイタコに聞いとります(*´ω`*)
Posted by イトメン at 2020年06月05日 13:47
けんさん、こんにちは!

晴れ日で大安の今日、店から連絡が有りさっき引き取り完了しました!

相当腐ってますがブロガーの端くれ者ですので発表は記事でww

もう暫くだけお待ちください!

それと合わせて重大なお知らせも御座いますので宜しくお願いしますm(__)m
Posted by イトメン at 2020年06月05日 13:51
いやあ、GWのメンテ記事からしばらく拝見してなかったらまさかの展開!
もう9万キロ越えでしたか、よー乗りましたね(^^)
で、これだけイタリアンで揃えたら、やっぱり次のバイクはドカかグッツィかラヴェルダか⁉︎
やっぱりムルティあたりが順当かなぁ(^.^)

Kachi//
Posted by Kachi at 2020年06月06日 17:48
Kachiさん、こんばんは!

今回のコロナウィルス騒動で今までの価値観さえひっくり返されました!

イタリアのバイクはいずれも心を踊らされる車種ばかりなのですが

田舎町に住む人間にはどうも手が出し辛いのは貧乏性の所為ですか・・・

結局国産メーカーで一番良心が残るスズキに落ち着きました(^-^;
Posted by イトメン at 2020年06月08日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御開帳!
    コメント(9)