ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月08日

最終回!

思い返せばあれは昨年の夏に入る前頃でしたでしょうか


ネット上で偶然目に留まった写真で身体中に電気が走りますカミナリ





うわっ!めっちゃ好みのタイプやん・・・びっくり











最終回!


何とその相手はイタリア娘くちびる



いかんいかん、ワシには黒王号という掛替えの無い相棒が居るのにと

必死に自制心を働かせますが、日に日にその恋心は募るばかりめそめそ


そしてもうどうにもこうにも辛抱出来なくなった12月の初旬

実際に逢って確かめようと愛知県のMOTO GUZZIショップへと出掛けますダッシュ




店に佇むその娘はとてもキュートでオヤジのハートは締め付けられ

このまま何処へ落ちてしまおうが構わないとさえ思う程に心が揺れます



でもね、現実問題の壁ってヤツが心の隅にチラチラと見え隠れする訳ですわどくろ


今は信頼性も上がりそうそう壊れる事は無いと言われてますが

三重県にはGUZZIを取り扱えるお店は無く一番近いのがここ春日井市


何かトラブルが起こった時、わざわざここまでどうやって運ぶの?

それから部品の発注~届くまでの期間、バイク無しで我慢できるの?


国際結婚に踏み切るにはどうしても踏ん切りが付かないヘタレオヤジめそめそ




そうこうしてる間に、このコロナ禍騒動ですわ


この先世の中は一体どうなるのか?と心配しつつも

一度芽生えてしまった浮気心は消える事無く燻り続けますが

今までの常識が覆される程の生活様式の変化に合わせ

バイクライフスタイルへの考えまで次第に変化していき

そんな中、外出自粛要請が一部解除された翌日

出向いたバイク屋で置いてあった一台の中古バイク


実を言いますと以前からちょっと気になる存在でしたが

自分のバイクライフスタイルとはかけ離れているので

関係無いやと思ってましたが、物は試しにと跨って見たら再びカミナリ




いや、悩みましたよ1週間

でも最初から分かっていたんですよ、もうこれで決まりだとにやり


・・


・・


と、ここでその前に一番重要なお知らせピンクの星



今回を持ちまして当ブログ「雨後晴れ・・・るかも?」は最終回とさせて頂きます


これから新しく始まるバイクライフの変化と共に少し路線も変えようかと注目


それよりも一番の理由は2011年に登録したtwitterのアカウント名イトメン

当初は直ぐに改名するつもりでしたが、友達が徐々に増え始め

ブログまで始めてしまったもんですから変更するタイミングを逃してしまい

丁度これを機にtwitterのアカウントごと引っ越ししようと思います


今まで仲良くして下さいました皆様方には大変御不便御迷惑な話と承知の上

これから先もつまらんオヤジと絡んでやるぜ!と云うご奇特な御方が居られましたら

twtterフォローとブログのお気に入り登録の変更、何卒よろしくお願い申し上げますウィンク



新しいアカウント名 いぃ爺ライダー ※twtter検索は@easyridersanで!

ナチュブロ Let's go eazy

そして新しい相棒を知りたい方はすぐさま新ブログをチェック指さし上



名前とブログが変わっても中身はそう変化しないと思いますので

今後ともどうか仲良くしてやってくださいチュッ



雨後晴れ・・・るかも? 完




最新記事画像
御開帳!
No bike No life!
さらば戦友(とも)よ!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
最新記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 さらば戦友(とも)よ! (2020-05-24 11:53)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)

Posted by いぃ爺ライダー at 17:53│Comments(10)
この記事へのコメント
おめでとうございます‼️
漢だね!

い、いや、もう違うのか....?

僕もたまたま昨日バロンで跨いできました。

125ccになってしまいます。悲

新しい相棒と仲良くね!

^ ^
Posted by mito at 2020年06月08日 18:13
その手があったか!

新しいブログ立ち上げるというのもいいものですな
Posted by tolchocktolchock at 2020年06月08日 18:18
こんばんは!!
僕も今年再出発しましたが、何かを始めるのに遅いという事はないと思うんですね。
新天地でのご活躍を期待しております。
もちろん、今後もよろしくお願いします。
Posted by けん at 2020年06月08日 19:43
おめでとうございます。
いやあ、新しい伴侶とはイイですね〜
しかし、お相手はどんな子でしょう、楽しみ。
新ブログも待ってます〜

Kachi//
Posted by Kachi at 2020年06月08日 21:45
おはようございます。
始まりあれば終わりあり・・
「雨後晴れ・・・るかも?」毎回楽しませていただきありがとうございました。

新相棒と歩む新ブログ「Let's go eazy」・・
展開がかっこよすぎヽ(´o`;
(浄土平の自撮り画像はあまりかっこよくみえないのに・・ヽ(´o`; )

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by gamagama at 2020年06月09日 07:07
みとんちょさん、今までありがとうございました!
 
爺と名乗りはすれど、これからもずっと漢で在り続けたいと思いますww

乗るバイクの排気量なんてその時々で変化していくもの

たとえ原付でも中型でも楽しんだらそれで勝ちです♪

またお会いする日を楽しみにしております(^O^)/
Posted by イトメン at 2020年06月09日 17:01
tolchockさん、今までありがとうございました!

久し振りの登録作業、もう少し納車まで時間が有るかと思い楽勝かと思っていたら

かなり早まり新ブログの準備も間に合わずバタバタしてのスタートです

これからも宜しくお願い致します(^O^)/
Posted by イトメン at 2020年06月09日 17:04
けんさん、今までありがとうございました!

アカウント名変更はもう9年越しでの実現でしたが

やはり最初はやる事が多すぎて大変でした(汗)

新ブログ、タイトル通り気楽に楽しみながら記事upしていきますので

また今後とも宜しくお願い致します(^O^)/
Posted by イトメン at 2020年06月09日 17:10
Kachiさん、今までありがとうございました!

あと何年大型バイクに乗れるのか?今が最後のチャンスと思い

キャンプツーリングに一番向いていない?車種と決めましたw

記事の中に在るナチュブロ 「Let's go eazy」をクリックして頂きますと新ブログにジャンプします♪

ふざけた内容のブログになるかもしれませんが、今後とも何卒宜しくお願い致します(^O^)/
Posted by イトメン at 2020年06月09日 17:15
gamaさん、今までありがとうございました!

浄土平での自撮り写真は不細工モードでの撮影でしたから

新ブログでは綺麗モードの撮影で記事を揚げていきますから

う~ん、これは惚れちまうやろ♡ と身悶えしながら読んで下さいww

今後とも宜しくお願い致します(^O^)/
Posted by イトメン at 2020年06月09日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終回!
    コメント(10)