ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月03日

GW突入!

1年間を通して一番RIDEに向いている季節のGWにいよいよ突入国旗


なのに今年は家に引き籠りと云う辛い修行の様な状況下めそめそ



不要不急の外出は自粛で有り、幾ら強制力は無いとはいえ

遊びにフラフラと出掛けるのは今の時世だと流石に憚られるので


GW突入!


モノタロウでバイク部品を発注し、ポンコツガレージ開店する事にナイス

普段は遊びが優先で時間が足らずこんな事でも無ければねぇ・・・汗



近場ツーでガソリンタンクを空っぽにする予定が狂い追加の道具まで購入する羽目に


GW突入!


危険物の取扱いは特に慎重にね!ウィンク
※オヤジは危険物取扱者乙4類保持しております



工賃とロンツーで散財する筈だったお金で少々財布の中身も充実しているので

このチャンスを生かしてバイク用のパンツを購入して自粛明けに備えておこうと

何時もは公式コミネマンのオヤジですが、Alpinestarsがかっこええのぅ 

はたまたREVITも捨てがたいし国産メーカーのクシタニも評判上々やしハート 

と有名バイクブランド品の購入を妄想しますが

身体に染みついた根っからの貧乏性が災いし、ポチッとしたのは






GW突入!


安さではKOMINEと2大勢力を誇るROUGH & ROADのパンツわーん


ボロは着てても心はニシキヘビと常々心に刻んでいるオヤジにはこれで充分ちょき


GW突入!


この1年間でキュ~ッと絞ったウエストが引き籠りでリバウンドしない様

こまめに身体を動かしながら自由に走り回れる日を待ち侘びますかのぅにんまり



取り敢えず気たるべくその日に備えての第一歩


GW突入!


4万km以上走行したイリジウムプラグと


GW突入!


全国の塵を吸い込んで汚れたエアフィルターの交換完了!



連休初日の作業は此処まででポンコツガレージは閉店ガラガラ


夏日で暑かったこの日、夕方から涼みがてら店先でまたまた焼き鳥屋を開店


GW突入!


どうも仕事の無い日はストレス解消の酒量が増えてる今日この頃

コロナウィルスに負けるか、若しくはアルコールで肝臓が遣られるか?

いずれにせよ明るい未来はオヤジに来るんでしょうか・・・・・風邪




ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
自粛継続中!
R化作戦!
熱烈歓迎!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)
 熱烈歓迎! (2020-03-15 17:22)

Posted by いぃ爺ライダー at 17:18│Comments(5)日常
この記事へのコメント
こんばんは。
僕もラフローのメッシュパンツを持ってます。
横浜のショップに出向いて、購入しましたが
フィット感が他のメーカーよりも良かったのが決め手となりました。
問題は、買った当時とは体系が変わって腹が・・・(笑)
Posted by けん at 2020年05月03日 17:34
ラフロのパンツ・・
私に似合いそうですね!!
寒くなる前にパンツ交換キャンプできればいいのですが・・。

なんか変態的コメントになってしまいましたが
パンツとは今回買われたラフロのパンツですからねヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2020年05月04日 09:56
けんさん、こんにちは!

全身コミネマンのオヤジですが実を云うとこれまで何点か浮気してますw

ラフロもこのパンツで4点目で、ネットで気になり思わずポチリ

ちよっとプロテクターが華奢ですが、その分街中で目立たず

いかにもバイク乗りって感じがしなくて良いかもです♪

体形維持は私達世代だと少しでも気を抜いてしまうと

どエライ事になりますので日々頑張ってます( ;∀;)
Posted by イトメン at 2020年05月06日 08:53
gamaさん、こんにちは!

パンツ交換キャンプ・・・

ふもとっぱらの様な解放感抜群で爽やかなキャンプ場では無く

木々が鬱蒼と生い茂った昼間でも薄暗い湿気の多いサイトで

オッサン2人が○○○付きの白いブリーフを脱いで交換している画しか思い浮かびません・・・・・

他人の〇○○付いてるパンツは不潔ですが

自分のならまだ我慢出来そうなんで交換は謹んで辞退申し上げまするm(__)m
Posted by イトメン at 2020年05月06日 09:08
確かに、ラフロは、カジュアルな感じもしますよね。
来年、バイクに復帰出来たら上下とも、揃えたいと思います。

メンテの方頑張って下さい。
Posted by けん at 2020年05月06日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW突入!
    コメント(5)