ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月30日

引籠り、継続中!

期末の激務を終え、今週末は久しぶりの土日連休キラキラ

が、昨日土曜はカミさんに身柄を拘束され一日丸つぶれダウン

子供が出演するイベントへ義姉夫婦と一緒に観に行こうと言われ

父親が拒否する訳にもいかず仕方なくお供致しました汗


今日、日曜は予報通り朝から雨雨模様

午後から晴れるのを期待し、昨晩小屋で黒王号に頬ずりしてる時に気が付いた

チェーンの遊び調整を今の内に熟しておこうと始めますグー



Z1000系のバイク、ネットでよくチェーンからの異音が話題に上っておりますが

黒王号ももれなくカラカラと威勢良く音を奏でていました

原因は何なのか?ジロジロと舐め回す様に見ていて

チェーンの張りはどんなもんか?ふと触ってみたら遊びは殆ど無しビックリマジっすか!


さすが kawasaki 漢のバイク ハート 

遊びなんてもんは必要無しですか~テヘッウヒョ~


でもカラカラ音がうるさいと折角の排気音が台無しになるので

ここは心を鬼にして遊びを採ります

引籠り、継続中!

リヤアクスルシャフトから割ピンを外し・・・


わ、割ピン?!


最近のバイクでも割ピンを使ってるなんて・・・

う~ん、さすが kawasaki 漢のバイク ハートハート


適度な遊びを採って雨が止んだら走って確認しようチョキ

と、晴れ間が出るのを今か今かと待ち構えますが

引籠り、継続中!

止んだキラキラと思ったら降り出す汗の繰り返しで日曜日は終了~怒


漢への道は長く険しい道程です ぴよこ2シクシク




ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(バイクメンテナンス)の記事画像
メンテの仕上げ!
2回目の車検へ!
冬日のバイク整備!
夏旅前のバイクメンテナンス
舐めたらいかんぜよ!
黒王号リフレッシュ大作戦!
同じカテゴリー(バイクメンテナンス)の記事
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 2回目の車検へ! (2019-03-06 18:01)
 冬日のバイク整備! (2018-12-16 17:01)
 夏旅前のバイクメンテナンス (2018-08-06 18:12)
 舐めたらいかんぜよ! (2018-07-23 20:22)
 黒王号リフレッシュ大作戦! (2017-04-04 20:50)

この記事へのコメント
さすがカワサキ。

ん?
川崎?

僕の元カノのナンバーじゃないですか(笑
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月30日 20:47
漢への道は険しいのだ~

まだまだ甘いの~・・・・・・・・・・励めよ!
Posted by アラカン at 2014年03月30日 21:16
いや~割ピンはいいですよ~
絶対緩みませんからね~^^
ただ 一回伸ばすと元の形に戻らないのが~w
Posted by もびもび at 2014年03月31日 17:51
syu1392さん、こんばんは!

んっ、元カノ?

オトコは興味無い話です~(爆)
Posted by イトメン at 2014年03月31日 21:20
アラカンさん、こんばんは!

やはりまだまだ甘いんですね~?!

これから日々精進致します~(^^ゞ
Posted by イトメン at 2014年03月31日 21:22
もびさん、こんばんは!

割ピンって昭和の遺産か?と思っておりました・・・

確かに「刺さっていれば」絶対緩みませんですね!

元の形??

漢には全く関係御座いません~(爆)
Posted by イトメン at 2014年03月31日 21:27
あっはっは(笑)
遊び無しでしたかwww
そう言うところが好きです、カワサキ♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月02日 15:43
半クラ!!さん、こんばんは!

「遊び無用」なんて漢らしい!

そのくせ納車時にクラッチワイヤーの遊びが多過ぎ

Nが出せませんでした・・・

そんな「カワサキワールド」にもうメロメロです~♥
Posted by イトメンイトメン at 2014年04月02日 17:31
新相棒、納車おめでとうございます!
バイクが換わると気分も一新
これから色々と新たな思い出が出来そうですね^^

私もNEWマシンを導入して楽しみ始めたところです
Posted by MAC at 2014年04月04日 10:44
MACさん、こんばんは!

随分とご無沙汰してしまいましたが

その間に新相棒へとチェンジ!

これからどんな旅が生まれるか?ワクワク、ドキドキです~♪

MACさんも激レアなKTM導入、しかもADVと2台体制!!凄過ぎますょ(@_@;)

近い内にお披露目交換会、宜しくお願い致します~(^^ゞ
Posted by イトメン at 2014年04月04日 18:53
”割りピン”!! ^^

凄いでしょ(笑)


設定から外したいのですけど..

”偉い人”がなかなか「OK~」って言わないのでね..

そろそろ外れる機種が出ますよ~♪

あっ、!

お買い上げありがとうございます。
Posted by バイク kawasaki バイクバイク kawasaki バイク at 2014年04月08日 14:00
バイク kawasaki バイクさん、こんばんは!

もしかしてメーカー関係者の方でしょうか?

「割ピン」こんな書き方しましたが、全く不満は無いんですよ♪

機能部分はキッチリ仕事をしてくれるのが一番大事なんで

見た目は気にしておりません!!

自分にとって憧れであったkawasakiのバイク

大事に乗っていきます~(^^ゞ
Posted by イトメン at 2014年04月09日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引籠り、継続中!
    コメント(12)