ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月27日

よりにもよって

先週、先々週末とクソ暑い中を文句も言わず家で雑用をコツコツと熟し

待ちに待った今週末の土日月は 「花の3連休」 クラッカー  




この休みを利用してグンマー&北信を2泊3日でぶらりと廻ってやろうと計画にやり







なのに、なのに、どぼじでこ~なるの・・・ えーん





よりにもよって



最初は関東地方に上陸か?との予報にそれなら行先を山陰へ変更するか~と

プランを幾つか考えてたのに、このコースだといずれにしても直撃必至どくろ



夏のロングツーリングに備えての前哨戦と思っていたので無理は禁物!

今回のお出掛けは止めにしておくしか有りませんかのぅめそめそ





どうやら明日土曜日は台風上陸に備えて籠城戦となる模様パンチ


よりにもよって


昼間からビールクズに成り下がる物資の準備は万端でおますナイス



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)

Posted by いぃ爺ライダー at 19:04│Comments(2)日常
この記事へのコメント
私も早速籠城戦の構えです(w
日曜昼までに雨あがってくれれば陣馬行こうかと
思ってるのですが台風遅れてますねorz
Posted by mikkie at 2018年07月28日 12:52
mikkieさん、こんばんは!

当初の予報より徐々に速度が遅くなっているのか?

明日の日曜も暫く雨が残るみたいですね・・・

行先は多分陣馬だと思ってランタン交換急襲するつもりでしたが

どうやら今週末は何処へも往けずに終わってしまいそうです(T_T)
Posted by イトメン at 2018年07月28日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よりにもよって
    コメント(2)