ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月30日

今期末の週末

先日の川湯温泉キャンプ以来、毎週末に野暮用の連続汗


3月最終週も色々と用事が立込んでおりますぴよこ2



夜勤明けの28日、土曜日

粛々と雑用を熟しつつ、夕方の空き時間でウォーキングダッシュ




このところ暖かい日が続いておりますが桜の開花は如何に?



自宅近くの伊勢街道をテクテク歩き花見時期の偵察へ

今期末の週末

我が家のすぐ近所

東海道 日永の追分から分岐した

お伊勢参りの街道が通っております




暫く歩いて神戸城止公園

今期末の週末


此処は公園になっていますが、桜の開花は未だもう一息ダウン

今期末の週末


東海地区の中では意外と鈴鹿は遅いみたい・・・






翌29日の日曜日は暗い時間に自宅を出発車


岐阜羽島ICから高速に乗る頃、日の出を迎え

今期末の週末

そのままバビュ~ンと長野県までダッシュ



松本市キッセイ文化ホールが目的地

今期末の週末

此方で開催されるコンテストに出場する我が子の応援へグー



お昼の休憩時間には、此処の近くにあるお店

今期末の週末

山賊焼き発祥の店らしい?河昌


ネットでの情報にも書かれていましたが

今一つ商売っ気の無いお店らしく

メニューに在る料理でも品切れのモノが多数有りますガーン


この日は開店一番に入店したのに

この店の売りである山賊焼きの骨付きモモ肉は無いと・・・汗


しょうがないので山賊焼き手羽肉を注文

今期末の週末

手羽と云っても結構なボリュームビックリ

衣はカリッと揚がって、お味はニンニクが効いて旨い~キラキラ

でも定食の付け合せ料理は何とも残念な味・・・ダウン

山賊焼きとライス単品の注文がお勧めでしょうねぶた




その後、午後も続けて鑑賞及び結果発表

残念ながら前日の桜と同じく、今一つの結果を貰って

帰り道は嫌がる家族を無視して、いつもの国道19号で

今期末の週末

雨の中を中津川まで走り、此処から高速に乗って帰宅おうち




3週連続の野暮用を済ませ、4月最初の週末は

何としてもキャンツーでスタートを切りたい~グー処ですが



何とも怪しい天気予報


デス・・・・・シーッナムアミダブツ


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)

Posted by いぃ爺ライダー at 21:36│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ナムアミダブツはないでしょう!

イトメンさんがバイクでお出かけをたくらむ時は、概ね 雨 rain ってことは誰でも知っていることです。
できるだけお散歩にしてください。

伊勢街道良さげなところですね、行かなくっちゃぁ。
Posted by misuzu at 2015年03月30日 22:23
すずさん、こんばんは!

一生懸命頑張って父親業を熟していたのにこの仕打ち・・・

rainってLINEアプリの事でしょうか~?^_^;

久しぶりにこの時期、長野方面へ赴きましたが

信州は良い処ですね~♪

お散歩で出掛けるのは、日々のウォーキングで満腹ですので

そろそろバイクで遠出したくてウズウズしております(^^ゞ
Posted by イトメン at 2015年04月01日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期末の週末
    コメント(2)