ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

ポイントゲットに励む休日

2月に入り3週目の週末

土日の連休ですが、2日間とも父親業に励みます




21日(土)

この日は午後から拘束となりますので

午前中の空いた時間を見計らって

隣の四日市市に昨日openしたばかりのお店へ


ポイントゲットに励む休日


今まで近所のバイク用品店は鈴鹿サーキット近くの南海部品のみでしたが

大手用品店の進出で少しは便利になるのかなキラキラ


しかし開店セールで大売出しのこの日でも

激安通販頼りのオヤジにお値打ちと思える商品は・・・シーッナムナム


お店でウィンドショッピングを愉しんだ後、与えられたミッションを熟し土曜日は終了





翌22日の日曜日


天気予報通り朝から雨模様の休日です

ポイントゲットに励む休日



早朝の5時起きで子供を学校まで送り届けた後

昼過ぎまでの空き時間は眠気に負けてしまい二度寝しつつ

昼飯食べて午後から始動開始グー



お隣の津市に在る三重県文化総合センター

ポイントゲットに励む休日


此方で子供が出場する県大会の応援団としてカミさんのお供



まぁその甲斐在ってか、無かってか? 

次の本大会へと進出する事が出来ましたが




そのお陰で


休キャン日がまた増えてしまった~ ぴよこ2グスン



しかし、これも今後のお出掛けポイント稼ぎと心をなだめ




そんなこんなの、オヤジの何も無い休日は過ぎ去って逝きました・・・ぴよこ汗


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)

Posted by いぃ爺ライダー at 22:08│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
ご無沙汰しています。

SOXが鈴鹿にも出来たんですね!
埼玉が本社なので、関東が主流だと思ってました
私のグラトラはSOXで買いました( ´ ▽ ` )ノ

父業の、合間にもキャンプしてらして
羨ましいです。
私も繁忙期を乗り切り早くキャンプしたいです(^-^)/

またご一緒させて下さいね\(^o^)/
Posted by carrot at 2015年02月23日 06:22
carrotさん、こんにちは!

鈴鹿ってバイクのイメージが強い街なのに、案外2輪関係のお店が少ないのです・・・

SOXは関東圏で主流のお店だったんですね~!

関東から西では、なんと三重県が初進出みたいで

この日も会社の後輩が早速バイク(VT1300CX)を売りに訪れておりました♪

普段の週末は留守にしがちなダメ親父

時々は父親らしい事もしないと家族から三行半を突き付けられそうなんで頑張ってますが

遊びに往けなかった週明けは、仕事へ往くにも足取りが重いです~(>_<)

こんなダメ親父ですがまた遊んでやって下さいませ<(_ _)>
Posted by イトメン at 2015年02月23日 10:52
家族の付き合いは......
ですよね~www
私も娘につき合わされて2週ほどふいに~><
テントの張り方忘れそうですわ!^^;
Posted by もびもび at 2015年02月23日 18:00
もびさん、こんばんは!

そんな事言って、可愛い娘さんの為なら全然平気でしょう~♪

其れに引き換えウチの子供は・・・

テントの張り方、お忘れになりましたら良い物を紹介します!

ケシュアとか云う名前だったかな~(^o^)/
Posted by イトメン at 2015年02月24日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイントゲットに励む休日
    コメント(4)