ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月24日

勤労に感謝!

昨日の土曜日、世間様は「勤労感謝の日」でもちろんお休みですが

私の勤める会社は 「勤労に感謝しながら働く日」

って事で休日出勤で夜勤を熟しました・・・汗

今朝は少しゆっくり目に起きてから雑用を片付けて
(出かけない時になるべく済まさないとエライ目に遭いますからタラ~

午後からバイクの掃除等をしてから少し走っておこうかと

前回データが消失してしまったカメラの具合確認も兼ねて近場へお出かけダッシュ


PM3:00 何時もの場所でカメラ
勤労に感謝!





















まだ3時でも結構陽が傾き始めています

これから12月に掛けて、日没がもっと早まる時期ダウン

暗くなると出掛ける気力が極端に低下するオヤジは少し焦りつつ

ここからチョロっと走って四日市の山間に在る通称「もみじ谷」もみじ01まで
勤労に感謝!





















昨日からもみじ祭りが始まっており、この時間でもまだ結構な人出

人を避けながらゆっくりと山道を上って往きます
勤労に感謝!





















まずまず色付いてましたねキラキラ

宮妻峡の駐車場でパチリカメラ
勤労に感謝!





















さて暗くなるまでに帰りましょうか~

帰り道途中で夕日ショーが始まりました
勤労に感謝!





















綺麗な夕日に感動しつつ、途中GSに寄って帰宅


取り敢えずカメラの調子は普通でしたねビックリ

一体何が原因だったのか?

スッキリしないまま短い週末はアッと云う間に終了デス・・・


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)

Posted by いぃ爺ライダー at 18:06│Comments(14)日常
この記事へのコメント
こんばんわ~

かなり色付いてきましたねー♪

紅葉も夕日も、真っ赤かですねー(笑)
Posted by トコトコライダー at 2013年11月24日 18:32
トコトコライダーさん、こんばんは!

紅葉前線もいよいよ近畿まで下りてきましたね~♪

これから楽しい冬キャンプシーズンへと突入!

焚火や炭火、薪ストーブも真ッ赤ッ赤に燃え上がる時期です(^^ゞ
Posted by イトメン at 2013年11月24日 19:46
綺麗な紅葉が見られてよかったですね〜
カメラ不調の原因がはっきりしなかったのはスッキリしませんが、まあ、結果オーライかな?

Kachi//
Posted by Kachi at 2013年11月24日 22:51
バイクとのコラボ、紅葉が良い感じですね♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年11月25日 11:49
ツーリングいいですね~
自分も行きたい(>_<)

この前はありがとうございました。
これからは同じ県民、市民、先輩としてよろしくお願いします。

また飲みましょう~いい日本酒手に入りましたので♪
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年11月25日 17:36
kachiさん、こんばんは!

我が家の廻りも漸く紅葉、始まりました!

カメラの不調、原因が不明だと肝心な時にまた遣ってしまいそうで・・・(汗)

暫く様子見の日々が続きます~(^_^;)
Posted by イトメン at 2013年11月25日 17:47
半クラ!!さん、こんばんは!

我が家から程近い紅葉スポット

「山全体が」って事は無いですがまずまずの眺めでした♪

今週末はメタセコイヤ?!(~o~)
Posted by イトメン at 2013年11月25日 17:51
ホッシーさん、こんばんは!

ツーリングって云うほど距離は走ってませんよ~!

三重県条例では「先輩には絶対服従」と定められていますので

そこんところ ヨ・ロ・シ・ク~(嘘)

まっ、「色々」落ち着いたらじっくりとやりますか♪

冬のキャンプ場で~!(爆)
Posted by イトメン at 2013年11月25日 18:03
今頃は3時だともう日が暮れかけの雰囲気ですよね。
4時半に日が暮れてしまいますから。

こういう時には面倒くさくなって出撃取りやめてしまったりするんですが、
ちゃんと出かけると結構楽しんだりできるんですよね。
Posted by tolchocktolchock at 2013年11月25日 20:01
綺麗な夕日&紅葉ですね~
私もバイク成分が薄れているので今週あたり乗りたいな~><
Posted by もびもび at 2013年11月25日 20:14
tolchockさん、こんばんは!

遅い夏休み?!は愉しまれましたか~!

日没が夏に比べると3時間早くなり、日暮は何故か焦ります(~o~)

でも天気が良い日でそれなりに愉しめたので満足です♪
Posted by イトメン at 2013年11月25日 20:20
もびさん、こんばんは!

夕日が綺麗な良い一日でした~!

今週末、「マキノ高原」までバイク成分満タン給油に如何でしょうか!!(^o^)/
Posted by イトメン at 2013年11月25日 20:23
「勤労に感謝しながら働く日」に笑っちゃいましたw
私もその通りブーブーいいながら仕事をしてました(感謝してない?)
紅葉綺麗ですね~
街中でも色づいているので仕事しながら楽しんでいます
Posted by TREK at 2013年12月02日 14:32
TREKさん、こんばんは!

こんな時代に仕事が有るだけマシとは判っておりますが

祝日の名称を気に障らないモノに変更してもらいたいです・・・

間も無く秋も終わり、冬になるといろんな危険がございますので

お気を付けて下さい~(^^ゞ
Posted by イトメン at 2013年12月04日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勤労に感謝!
    コメント(14)