ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月26日

渚園で会いましょう!

先週、雨天延期になってしまった「渚園で会いましょう」

今週末は天気も上々の予報アップ

って事で浜名湖まで行って来ましたダッシュ

土曜日 AM8:30 

寝過ごしました

昨日は夜勤で、止せばいいのに帰宅後PCチェックしながら

勤労に感謝しなければ!と焼酎お湯割りをグビグビ・・・

起きれなくて、当然ですガーン

まー、今回は結構近場なんで慌てずとも大丈夫!と開き直りますムカッ

朝ご飯を食べて、コーヒーとドーナツでマッタリ休日の朝を堪能した後

バイクを引っ張り出して荷物の積込み完了!
渚園で会いましょう!





















AM10:10 出発

そんなに遠い所では無いので、いつものR23に出て名古屋方面へ

が、四日市辺りから結構道が混んでいます汗

路肩が広い場所ではすり抜けしつつ、走ります

長島温泉を越えた辺りから漸く流れが順調にアップ

今回はちょっと行き道を替えてみようとR23をそのまま蒲郡に向かいます
渚園で会いましょう!





















今日のお昼ご飯は?食事

以前からTVでも取り上げられ、気になっていた「ラグーナ蒲郡」の隣にある

「おさかな市場」でワンコインかき揚げ丼を!キラキラ
渚園で会いましょう!





















3連休でかなりの混雑を予想していましたが、思いの外ボチボチの人出

店内を2周程周り、目標をロックオングー
渚園で会いましょう!





















15分程の待ち時間で出来上がりハート

店内席はほぼ満席なんで、テラス席に海鮮かき揚げ丼を持って移動
渚園で会いましょう!





















それでは「いただきま~す」

お味の方は?

ワンコイン丼ぶり

520円位のお味ですね・・・ぴよこ2

とりあえず腹も膨れましたんで先を急ぎます

が、急がなくとも「浜名湖」すぐソコでしたタラ~

時間が早いのでキャンプ場を通り過ぎ、先に買出しへ

近所のイオンモールは大き過ぎてメンドクサイので、イオンモールの前にあるベイシアでお買物
渚園で会いましょう!





















今日は一体、何名参加するのか?判らないまま買物を済ませ

「渚園」に到着~!

もしかして3人だけかも?との心配を他所にバイクがソコソコ止まっておりましたニコニコ

渚園で会いましょう!





















ご挨拶をしながら設営を進めます

と、浜名湖に沈む夕日ショータイムがクラッカー
渚園で会いましょう!





















う~ん、いい感じテヘッ

この後は、TAKUさん&TAKAさん提供の幕+灯油&薪ストで温温宴会タイムに突入ですビール

で、こーなる訳で
渚園で会いましょう!





















楽しい宴は深夜まで続きますぴよこ_酔っ払う

翌朝 AM6:30

今朝も軽い2日酔い(相変わらず懲りない奴)ガーン

コーヒー用の水を汲みにテントから這い出すとバイクが1台増えてますビックリ
渚園で会いましょう!





















なんとミトンチョさんが深夜1時過ぎに夜襲されてました! 全く気が付かなかったョ・・・

朝ご飯を食べながら皆さんとバイク見ながら駄弁りつつ、のんびり撤収を始めます

全員撤収終了後、お約束の撮影タイムカメラ
渚園で会いましょう! 






















これだけバイクが揃うと壮観ですね~ニコニコ

今回の参加者、総勢17名? (だったと思います・・・)でバイクが15台!

その内、1台「超過積載ダカール」号が・・・・・
渚園で会いましょう!





















TAKAさん、凄スギ~テヘッ

等と遊びながら、一部の方はお帰りにパー

残りのメンバーで浜名湖名産の「ウナギ」を食べに移動します

R1バイパスを通って浜松市街を通り越し、「中川屋」へ
渚園で会いましょう!





















創業135年の老舗で浜松うなぎランキングでもトップ10に入っているお店だそうです

開店15分前から並んでいたので、直ぐに座敷へ
渚園で会いましょう!





















お初の店では、まず定番メニューという事で「うな重」をば注文
渚園で会いましょう!





















普段食べ慣れない「高級うな重」を目の前にして、ついつい舞い上がり

写真撮る前に、いきなり食べ始めてしまいましたタラ~ ブロガー失格ですネ・・・

マサっくさんのお陰で辛うじて撮影、セ~フシーッ

で美味しくお昼ご飯をいただき、こちらのお店で解散

ここからいつもの如く下道で帰ります

浜松市街地手前までTAKAさんとランデブー走行し、バイパス手前でお別れパー

R1は豊川、岡崎市内が走り難いので往路と同じ蒲郡経由のR23で帰ります

この日、天気も良いので「白いバイク」がウジャウジャ走っており

其処ら中でサインをおねだりしていましたウワーン

貴重なお小遣いを巻き上げられては一大事!と慎重に運転

途中、名古屋の「バイクセブン」で買い物をしつつ
渚園で会いましょう!





















PM3:47 帰宅 今回の走行距離364.8Km

今週末も「サザエさん」観ながらの晩酌タイムに余裕でセーフぴよこ3

はかせさんの呼び掛けで始まったこの企画

主役を差し置いて、非常に楽しませて戴きました!

はかせさん(楽しい企画、最高でした~!大晦日は慰労会?)
NEKOMIMIさん(将来有望なへ〇タイ候補、一体何処まで逝っちゃうの?!)
たくさん(何からナニまでお世話になりました!)
TAKAさん(神さま!また子羊と戯れて下さい!)
マサっくさん(今度、薪スト遊びを教えて下さい!)
ぶっちーさん(来年、また東北行きますんで宜しくデス!)
ミトンチョさん(さすが、夜襲の帝王!御見それ致しました)
たむりんさん(意外や今回のメンバー中、最多でお会いしてます!)
ttaさん(毎回スマートCAMP、見習いたいデス)
へたれバラさん(次回K湯、楽しみにしております!)
都築恭也さん(これから暫くお仕事、頑張って下さい!)
SADAさん(家出ばかりしててはダメですよ~)
snowlifeさん(赤NC旅仕様、いきなりなんで\(◎o◎)/しました!)
まつこさん(また今度、東海地区オフしましせんか~!)
Yoshiさん(薪スト同級生デス!また遊んで下さい)
カトウさん(次回は是非キャンツーでご一緒させて下さい!)


皆さん、ありがとうございました!


また、次回も宜しくお願いしますチョキ







同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
令和元年ファイナルキャンツー!淡路島編
令和元年ファイナルキャンツー!香川編
令和元年ファイナルキャンツー!小豆島編
今年最後?のキャンツーへ!
山陰弾丸ツーリングへ!
宿題提出のプチ旅へ行って来ます!
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 令和元年ファイナルキャンツー!淡路島編 (2020-01-06 20:52)
 令和元年ファイナルキャンツー!香川編 (2019-12-28 17:01)
 令和元年ファイナルキャンツー!小豆島編 (2019-12-22 15:57)
 今年最後?のキャンツーへ! (2019-12-14 06:07)
 山陰弾丸ツーリングへ! (2019-12-07 20:58)
 宿題提出のプチ旅へ行って来ます! (2019-11-16 16:57)

この記事へのコメント
ども、mitoです。

渚園&鰻でご一緒頂き有り難う御座います。

またヒートテック一枚の後ろ姿も有り難う御座いますm(_ _)m

しかし東海圏の参加者が多かったですね~。

お初の方もいらっしゃったので無理して行った甲斐があったというものです。

そして今回はホンダが三台。

また暮れもお会いできるかな?

そんときゃ宜しくお願い致します^_−☆
Posted by mitoncho at 2012年11月26日 21:13
ミトンチョさん

まさかお会いできるとは思っておりませんでした!

朝一、「江頭2:50が何で渚園に?」などと寝ぼけ眼で撮影を(爆)

今年の「大晦日残念オヤジ忘年会」

楽しみにお待ちしております(^O^)/
Posted by イトメン at 2012年11月26日 21:19
ご無沙汰してます。

日曜日仕事で参加出来ず悔し涙で枕をぬらしてました。

楽しそうだな!!

また何処かでご一緒させて下さい。
Posted by レッド隊長 at 2012年11月26日 22:07
TAKAです。 渚のキャンプ楽しゅうございました!

いつものメンバーと新しいメンバーで新鮮なキャンプになりました。

こういうのはイイですねぇ

過積載のDAKARの最終形も見えてきたし(汗

収穫の多い週末になりました!

またよろしくです(^O^)/
Posted by freetk99freetk99 at 2012年11月26日 22:33
おはようございます、楽しそ~!

土日休み滅多にない私には、うらやまし~!

渚園近いのですが一度も行ったことなしです。
Posted by hyui(ヒューイ) at 2012年11月27日 07:22
おおっ!やってますねー

楽しそー(^ ^)

また、おちょこ持って行ったんですか?
今からは日本酒がおいしいですよね(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2012年11月27日 10:39
今回はおいでいただきありがとうございました。

正式に参加表明いただいた数少ない正統派ライダーのイトメンさんに感謝!


しかし、スキーの板の悲しいニュース!

そのあたりを年末にもう一度お話ししましょう~。

では次は「まいど」で・・・・・。
Posted by はかせ at 2012年11月27日 11:15
楽しそうです♪

良く集まりましたねぇ~~!
凄い。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年11月27日 11:52
レッド隊長

一週延期でお会い出来ず私も残念でした(>_<)

隊長の分まで目一杯楽しまさせて戴きましたんで

さ、さ、涙をお拭き下さい(^O^)/

また次回、隊長とはトンデモナイ場所でお会いする予感が・・・
Posted by イトメン at 2012年11月27日 17:08
TAKAさん

ガレパ提供、ありがとうございました!

お陰様で温か宴会で快適に過ごせました(^O^)/

私も最近、どんどん輪が広がりつつあり

新しい仲間が増えて刺激をビンビン受けております!

DAKARの今後の方向性にも興味深々で・・・!

次回は「薪ストの弄び方」講習会をお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by イトメン at 2012年11月27日 17:19
hyuiさん

今回も楽しかったデスよ~!

次回土日休みの時

薪ストーブ並べてご一緒にやりましょう!

渚園、バイク\400で乗入可

最高です(^O^)/
Posted by イトメン at 2012年11月27日 17:23
たそがれライダーさん

四万十川に負けず劣らず満喫させて戴きましたよ!

おちょこはテント、寝袋に並んで必携です!(^^)!

ただ、薪ストINの幕内宴会ではビールがほ、欲しいデス(^_^;)
Posted by イトメン at 2012年11月27日 17:27
はかせさん

企画、取り纏め等どーもありがとうございました(^O^)/

最初3人だけだとか噂が流れておりましたが

開けてビックリ\(◎o◎)/まさかの大盛況ぶりでしたね!

大晦日は居酒屋でシッポリと逝きましょか~!(^^)!
Posted by イトメン at 2012年11月27日 17:33
半クラ!!さん

いや~、ホント予想外に沢山の人が集まりビックリしました!

途中、隣で宴会されてた「神戸の3人組」をナンパして幕内に引きずり込んだりして

「浜名湖、炎上」って感じの宴でしたよヽ(^o^)丿
Posted by イトメン at 2012年11月27日 17:47
楽しそうですねぇ~ウラヤマシ

今回、薪ストのデビューは無かったのですか?

レポ期待してま~ス!
Posted by ねてる at 2012年11月27日 22:23
くっそ~、人が夜勤で働いている時に遊びくさりおって、許せん!

で、ブラックスノーがレッドスノーになったってか?
Posted by アラカン at 2012年11月27日 23:04
ねてるさん

いや~、マジで楽しかったデスよ~!

薪スト、忙しくてまだ箱に入ったままで中身も未確認・・・

ホントに手元に在るのか?(^_^;)
Posted by イトメン at 2012年11月28日 17:27
アラカンさん

ホント、他人が仕事の時に遊ぶ事って凄く楽しい~!

なんて嘘で、エルグでお見えになるかと思っておりました(^_^;)

レッドスノー号、いきなりだったんで最初何方か判りませんでしたよ!

フルパニアの旅仕様でカッコ良かったデス(^O^)/
Posted by イトメン at 2012年11月28日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渚園で会いましょう!
    コメント(18)