ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

お詫び

4月も中頃となりいよいよ来週末開催される

第3回東日本応援キャンプ

先日、告知拡散で「ご一緒に参加しませんか!」

と言っておきながら当の本人が3度目の正直ならずとなってしまいました・・・ウワーン

仕事のトラブル発生で急遽20日(土)休日出勤要請がタラ~

現在も何とか回避出来ないか水面下で工作中ですが

昨日の時点では絶望的な状況デスガーン(毎年イベントキャンプには縁に見放されています)

自分の中では一番楽しみにしていたイベントなんで非常に残念ですが

泣く子と上司には勝てませんデシタぴよこ2

1オヤジ参加者が減るだけでイベントキャンプは盛大に開催されます

詳しくはコチラ 東日本応援キャンプ公式サイト

オークションには今年も沢山の「ヨダレ物」の一品が出品されています!

参加出来ないオヤジからの身勝手なお願いになりますが

皆さま、キャンプを楽しみながら東北支援をお願い致します~





同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)

Posted by いぃ爺ライダー at 12:45│Comments(4)日常
この記事へのコメント
じゃあいつ行くか?

日曜日でしょ!

あわよくばDAYでお越しください!

メインイベントは日曜日です(^_^)☆
Posted by mitoncho at 2013年04月13日 21:34
mitonchoさん、こんにちは!

楽しみにしていたのに何故かいつも予定が合わず、ゴメンナサイ<(_ _)>

日曜のオークション、皆さん「戦闘モード」全開でご挨拶しても上の空かも?!

やはり土曜日の宴会から参加したかったデス・・・(T_T)
Posted by イトメン at 2013年04月14日 12:15
こんばんは♪

Twitterでつぶやかれているのは見ましたが、行けそうにないんですか・・

イトメンさんとご一緒できるなら、関東方面へ行くのもいいかなぁと思っていたところだったんですけど、残念です;
Posted by みづき at 2013年04月16日 20:00
みづきさん、こんにちは!

ブログで告知しておきながらスイマセンです・・・m(__)m

最近、仕事も忙しくは無くなり完全に油断しておりました(涙)

でも楽しい「変態」キャンツーライダーが集結するので

是非一人でも参加してみて下さい~(^^)/

みづきさんなら大・丈・夫!!デスヨ
Posted by イトメン at 2013年04月17日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び
    コメント(4)