ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月28日

試し撮り

少し日を置いてしまいましたが、クリスマスイブの24日

ホンの僅かな自由時間を使ってバイク&カメラの試し撮りに

昼飯食べ終わり、1時間程休憩時間が出来たので

兎にも角にもバイクを引っ張り出してチョロっとお出かけコーヒーカップ

この日は「クリスマス寒波」の影響で朝から鈴鹿も小雪が舞う陽気汗

でも空は晴れているんで、とお出かけ

山の手前でカメラ
試し撮り

鈴鹿山脈は雪雲タップリ~

気温は低そうですが日差しが有る分、温かく感じます

が、山に近づくにつれ
試し撮り

思いっきり雪雲雪出現!

舞う雪もかなり増えてきてます

と共に「お出かけカラータイマー」も点滅汗

今日はこれ位で勘弁してヤルか~パンチ
試し撮り





















前のカメラに比べ、かなりシャープな画質に思えます

後は自分好みに撮影できるか?これから勉強です・・・ガーン























同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)

Posted by いぃ爺ライダー at 21:27│Comments(7)日常
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。

失礼しました!試し張りに見えました。

来週よろしくお願いします。
Posted by レッド隊長 at 2012年12月28日 21:39
レッド隊長、いよいよ年の瀬ですね!

「試し張り」 勢いでポチッたままの娘が眠ったままデス・・・

張る機会を今年は逃してしまい、取敢えず撮りだけでしたが

年明け早々には「張り~の、撮り~の」したいデス~!

大晦日の「大忘年会」 楽しみにしておりま~す (^O^)/
Posted by イトメン at 2012年12月28日 21:52
う~ん 寒そうですね~
九州とは寒さの質が違うような~wwww
カメラは難しいですよね~
私はうちで画像いじって満足してます~^^;
大晦日 寒いみたいですがお気をつけて~^^/
Posted by もび at 2012年12月29日 14:57
もびさん こんばんは!

「鈴鹿おろし」ってのが吹くとかなりこちらも冷え込みます

この日も結構雪が舞っており、寒い一日でした!

カメラはホント奥が深そうなんで自分には・・・

前より少しはマシな画が撮れたら良しって感じです(^_^;)

もびさんも年末年始と寒波が訪れる模様なんでお身体お大事に(^O^)/
Posted by イトメン at 2012年12月29日 17:25
新しいカメラ、良いですねぇ〜。

青が綺麗です、青が!青好きなんで、いっぱい綺麗な青空がみたいであります(^^ゞ
Posted by nabe at 2012年12月30日 02:51
nabeさん いよいよ今年も残り2日ですね!

カメラの設定がイッパイ有り過ぎて、まだ良く判っておりません(汗)

これから弄り倒してもっと綺麗に撮れる様頑張ってみます(^O^)/

また来年、そら君共々御一緒出来る事を楽しみにしております!
Posted by イトメン at 2012年12月30日 09:48
オニューのカメラですね!
綺麗な画ですね♪

来年も撮りまくってください!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年12月31日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試し撮り
    コメント(7)