ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月15日

旅の佳境に入ります!



東北ツーリング4日目も晴天の元スタート♪



先ずは弘前のお城を攻め落とし


旅の佳境に入ります!


突如思い付いたルートへハンドルを切り向かった先は


旅の佳境に入ります!


此処まで到達した所でボチボチ南下を開始しますが

どうやらこの先、天気は下り坂模様

果たして家まで無事に帰り着けるのか?



毎度毎度のドキドキキャンプツーリングです(^^;



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(2016東北)の記事画像
2016東北ツーリング 6日目&7日目
2016東北ツーリング 5日目
2016東北ツーリング 4日目
2016東北ツーリング 3日目
2016東北ツーリング 2日目
2016東北ツーリング 1日目
同じカテゴリー(2016東北)の記事
 2016東北ツーリング 6日目&7日目 (2016-09-13 20:16)
 2016東北ツーリング 5日目 (2016-09-08 12:55)
 2016東北ツーリング 4日目 (2016-09-04 17:35)
 2016東北ツーリング 3日目 (2016-08-28 15:30)
 2016東北ツーリング 2日目 (2016-08-25 12:33)
 2016東北ツーリング 1日目 (2016-08-21 18:29)

Posted by いぃ爺ライダー at 19:36│Comments(4)2016東北
この記事へのコメント
そこまで行ったら南下しかないでしょうか。それともバビュ〜ンと松前藩まで ひとっ飛び⁉️

そろそろ雨神さまの本領発揮? サッサと南下してくださいねぇ、わたしは明日から北上です。
Posted by misuzu at 2016年08月15日 20:27
憧れの東北、行ったつもりで見てますよ~~(^^)v
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2016年08月16日 18:20
すずさん、こんばんは!

今回の夏休みは計画を誤り、長期休暇を夏休みに付けておけば

東北廻りながらその足でバビュ~ン出来たのに・・・

これから北上でしたら今年は晩秋まで北の大地で待機して下さい~('◇')ゞ
Posted by イトメン at 2016年08月19日 20:28
半クラ!!さん、こんばんは!

東北は面白いです!それも青森県は最高です♪

至る所で感動が在る地域で癖に為ります( *´艸`)
Posted by イトメン at 2016年08月19日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅の佳境に入ります!
    コメント(4)