ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月15日

「集え、キャンツーライダー」再告知

現在、旅の途中ではありますが先月に予定しておりました

「集え、キャンツーライダー」 

開催再告知です スピーカー


開催日 9月3日~4日 (土~日)

場所  岐阜県平湯キャンプ場

料金 バイク1台大人1000円 乗入れ可 (受付にて「ひらゆの森入浴券」が400円で販売)


※キャンプ場の予約は出来ませんので各自で受付して下さい

 また「ご自身分の食材等の準備」も各自でお願い致します



「集え、キャンツーライダー」再告知


黄色い星私は午後2時過ぎに現地入りするつもりですが

温泉に行って留守かもしれませんので

日頃培った野営の勘柴犬で適当に設営して下さい
 テヘッ



入口ゲートを入り左手斜め前方方向のサイトに設営を予定

場内は未舗装ですが、普段ロードバイクも入場しておりますので大丈夫と思いますが

不安な方はゲート付近に一旦バイクを止めてから場所を確認して下さい




イベント等も全く無し(集合写真撮影程度は有り) 

乗ってるバイクや年齢、性別も関係無しの集まりですので

初めましての方やキャンツー初心者でも気楽に参加して下さい ナイス



夜は酒を酌み交わしながら

旅好きなキャンツーライダー同士の

情報交換と云う名の宴会を

一緒に楽しみましょう~
 グー


ポチッとお願いします! 
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(告知)の記事画像
イベントキャンプは延期に決定!
挑戦者、再び!
お詫びと訂正
緊急告知!
集え!キャンツーライダー達
今週末の計画は・・・
同じカテゴリー(告知)の記事
 イベントキャンプは延期に決定! (2020-02-13 12:18)
 挑戦者、再び! (2016-09-26 20:24)
 お詫びと訂正 (2016-09-02 17:52)
 緊急告知! (2016-09-01 20:11)
 キャンプイベントのお知らせ (2016-07-07 19:55)
 集え!キャンツーライダー達 (2016-06-24 17:45)

Posted by いぃ爺ライダー at 19:07│Comments(6)告知
この記事へのコメント
おぉ!
平湯キャンプ場、また行きたいですわぁ~。
平湯の森もお気に入りです。
くぅ~~(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2016年08月16日 18:19
すいません。

この日は前から約束していた友人達と
富士山を登りに行く予定です。
なかなかお会いすることが出来ず(T_T)

お話し出来るのを楽しみにしてますね。
Posted by hiro at 2016年08月19日 18:53
半クラ!!さん、こんばんは!

お休みが取れれば如何でしょうか!

沢山のキャンツーライダー達と交流を深めたいと云う企画

ご都合が付きましたら是非~( `ー´)ノ
Posted by イトメン at 2016年08月19日 20:21
hiroさん、こんばんは!

北海道ツーリングの最中にわざわざ連絡を頂きましてありがとうございます!

今回はご都合が合わずに残念ですが

その内に何処かでお会い出来る日も有ろう事かと思います♪

その際には何卒宜しくお願い致します(^_^)/
Posted by イトメン at 2016年08月19日 20:24
Zumです。週末は晴れそうですね。ドタ参加するかもです。予定は未定〰ってことでお願いソマス。東北のお話したいですね〰
Posted by Zum at 2016年09月01日 10:14
Zumさん、こんばんは!

おっ、都合が宜しければ是非ともお会いしたいですね♪

北海道の話も聞かせて下さい~(*´ω`)
Posted by イトメン at 2016年09月01日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「集え、キャンツーライダー」再告知
    コメント(6)