ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月24日

さらば戦友(とも)よ!

外出自粛要請が徐々に緩和されつつある中

爽やかな風が吹く日曜の朝にRIDEへ出撃


・・

・・

・・



さらば戦友(とも)よ!



んんっ??






新型ウィルスはどうやらオヤジの人生の歯車さえ狂わせ始めました



さらば戦友(とも)よ!



これまで6年間、一緒に全国各地を走り回ってくれた戦友



さらば戦友(とも)よ!



大きなトラブルは皆無で頼りに出来る最高の相棒でした



さらば戦友(とも)よ!



走った距離は91400km




今までありがとう



さらば戦友(とも)よ!




そして、さようなら戦友よ




これから先の展開は如何に?


もしかしたらブログタイトルも変えなければ為らないかも?







雨後荒れ・・・るかも?





いやいやいやいや、大丈夫!


きっと・・・


たぶん・・・・・やべー



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(バイク)の記事画像
新相棒、発進!
いざさらば!
次期F-X選定 その1
同じカテゴリー(バイク)の記事
 新相棒、発進! (2014-03-23 20:41)
 いざさらば! (2014-02-23 18:35)
 次期F-X選定 その1 (2013-06-02 21:45)

Posted by いぃ爺ライダー at 11:53│Comments(20)バイク
この記事へのコメント
こんにちは。
買い物から帰って拝見してみたら・・・驚きです!!

別れは辛いと思いますが、今後、どうなるのでしょうか?

楽しみにしていますよ。
Posted by けん at 2020年05月24日 12:01
へっ???
まさかの乗り換え???
きっちりメンテしたばかりじゃないですか???
Posted by 特命係長 at 2020年05月24日 13:43
ええっ、あれだけメンテしたばかりなのに乗り換えですかぁ?
次のバイクが楽しみです(^^
しかし、6年で9万キロ超えとは、よく走られてますねぇ。
私も頑張らにゃww
Posted by ねてるねてる at 2020年05月24日 17:30
えっ!Σ(゚д゚lll)ガーン
乗り替えですよね…。
Posted by mikkie at 2020年05月24日 21:35
う~んこ、これは…ヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2020年05月25日 07:46
メンテ終わったばっかりなのに
驚きの展開ですね~
体調でも崩されましたか?

バイクを完全に降りると言うわけでも無いと思いますが...
Posted by ganmodokiganmodoki at 2020年05月25日 09:25
え゛まじですか?

もうすぐ10万キロなんで、ちょっともったいない気もしますね~
Posted by tolchocktolchock at 2020年05月25日 09:34
けんさん、こんばんは!

旅の相棒と別れの辛さは覚悟はしていたものの

予想外に喪失感が大きく放心状態が続いております

今後の展開はもう暫くお待ち下さいませm(__)m
Posted by イトメン at 2020年05月26日 16:50
特命係長さん、こんばんは!

GWのメンテ中はまだ乗り続けるつもりでしたが

連休中に色々考えた挙句、翌週に決心しました!

しかし、まぁ突然思い切った行動に出たもんですわ・・・(;´Д`)
Posted by イトメン at 2020年05月26日 16:56
ねてるさん、こんばんは!

もう少し手を掛けて乗り続けるつもりがコロナで考え方まで変えられました!

10万km越えを目指していたのに外出自粛で腰を折られ

今後はどう生きていくのか?果たして己の判断は正しかったのか?

数年先に為らなければ分かりかねますが後悔だけはしたくないです(T_T)
Posted by イトメン at 2020年05月26日 17:01
mikkieさん、こんばんは!

自分で記事を読み返してもガーンですわ・・・

他人様のブログでドナドナシーンは何度も見てきたのですが

トラックに積まれて走り去る姿を見て泣きそうになりましたわ(T_T)

次の展開までもう暫くお待ち下さいm(__)m
Posted by イトメン at 2020年05月26日 17:06
gamaさん、こんばんは!

だから誰がウンコや!

他人の事をウンコ呼ばわりする人こそウンコやと

今度酒を呑みながら白黒付ける事にしましょうか(;´Д`)
Posted by イトメン at 2020年05月26日 17:10
ganmodokiさん、こんばんは!

体調は至って健康ですが、どうやら頭の中身がコロナに遣られてしまいました

omagoも生まれていい歳に成りましたがまだまだ老いる訳にはいきません

もう少しの期間、これまでよりアクティブに生きていきたいと思ってます(^-^;
Posted by イトメン at 2020年05月26日 17:15
tolchockさん、こんばんは!

ホント、もうあと少しで大台越えでしたのにコロナで全部ひっくり変わりました!

悲しいですけどこれからも後悔だけはしたくないと思っております(T_T)
Posted by イトメン at 2020年05月26日 17:17
それは解ります。
僕も1月にVストを手放したばかりですので!

ただ、後悔はしてないんですよね~。
今は、充電期間と考えています。
お互いに、のんびりが良いですね。 (^_-)-☆
Posted by けん at 2020年05月26日 19:45
けんさん、こんばんは!

後悔の無い生き方、これが一番重要かと思います!

けんさんも充電終えましたらまたフィールドでの再会、心待ちして居ります(^O^)/
Posted by イトメン at 2020年05月26日 20:02
別れは辛いですねー(T-T)

いよいよ、ビーマーですかね(  ̄▽ ̄)
Posted by ぐうじ at 2020年05月27日 13:32
こんばんは!
黒王号、引退ですかー。

私がベルシスを買ったキッカケの一つでもあったので、
感慨深いです。
B計画でイトメンさんの実車を拝見してから、候補になりましたから。

またどこかのキャンプ場?イベント会場?でお会いできたら、
宜しくお願いします♪
Posted by まー at 2020年05月27日 20:37
ぐうじさん、こんばんは!

GW中に自宅へ引き籠りしていたら、あれよあれよと想定外の展開に…

東日本大震災でライダーリターンしてから、まさかの新事態

今までの価値観とは違うライフ&ライドスタイルに変わるべく

ただ後悔だけは引き摺らない様に信じて行動していくつもりです!

現在の騒動が収束致しましたら再び詣でるつもりですのでその節には何卒宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by イトメン at 2020年05月28日 19:46
まーさん、こんばんは!

GW休暇中にホント色々と考えた挙句の決断でした・・・

これまで何度もまーさんの白ヴェルと並べて撮影していたのが

これからはもう無いと思うと寂しさ悲しさが募るばかりです(T_T)

早くこの事態が鎮静したら、また杯を交わしながら愉しく語り合いたいですねぇ(*´ω`*)
Posted by イトメン at 2020年05月28日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば戦友(とも)よ!
    コメント(20)