ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月17日

聖書?それとも・・・

とある平日の昼下がりに届いた小包が一つ


聖書?それとも・・・


色気もヘッタクレも無い、ただの段ボール箱に色めき立つオヤジ ハート





嬉しさと、もう後戻りできない後悔が入り乱れる気持ちで封を開けると


聖書?それとも・・・


漢kawasaki の純正部品納品書!








部品の中では割と高額なその中身とは・・・










聖書?それとも・・・


来た~っ! クラッカー



先日の初回車検でバイクのメンテナンスに目覚めちまったオヤジひよこ


これまではズブの素人整備でホントに大丈夫なん?との不安から

車検費用を抑える事が出来た分で購入しようと一大決心 ムカッフガッ!



これまで生きて来た50数年の人生で

子供の頃に買って貰った百科事典の次に高価な書籍お宝


聖書?それとも・・・


その厚みときたら電話帳並 ビックリグハッ!






そして恐る恐るページをめくると


聖書?それとも・・・




全て英文やんけ~! 怒 怒






versys1000のサービスマニュアルを以前からネットで情報収集目

その少ない書き込みの中でも英文版しか出ていないとか書込みがタラ~



調査を重ねて、定価販売となりますが川崎重工純正部品購入サイトから

「国内販売モデル」のサービスマニュアルを部品扱いで購入すると云う賭けに出ますパンチ




が、そんなオヤジの儚い願いもあっさりと消えてしまう結果に・・・ガーン



しかし、此処まで来たならもう撤退は出来んぞ~グー と心を奮い立たせ


聖書?それとも・・・


先週の日曜日に制作した倒立フォーク用のバラシ冶具を導入して、いざ勝負~パンチ





この書物、ポンコツガレージを導く聖書と成るのか?



はたまた 迷宮へと誘う魔界の書 小悪魔 なのか・・・




どうも後者になる気が濃厚ですかのぅ・・・シーッナムアミダブツ



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(バイクメンテナンス)の記事画像
メンテの仕上げ!
2回目の車検へ!
冬日のバイク整備!
夏旅前のバイクメンテナンス
舐めたらいかんぜよ!
黒王号リフレッシュ大作戦!
同じカテゴリー(バイクメンテナンス)の記事
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 2回目の車検へ! (2019-03-06 18:01)
 冬日のバイク整備! (2018-12-16 17:01)
 夏旅前のバイクメンテナンス (2018-08-06 18:12)
 舐めたらいかんぜよ! (2018-07-23 20:22)
 黒王号リフレッシュ大作戦! (2017-04-04 20:50)

この記事へのコメント
ご無沙汰してますー。

やっぱ日本語版は無いのですねー↓
英文版だったらPDFで持ってたので、先にご連絡すればよかった!w

翻訳頑張ってくださいー!
Posted by まー at 2017年03月17日 22:04
まーさん、こんばんは!

色々虱潰しに調査しましたが、どうやら英文onlyみたいですわ・・・

って、流石既にお持ちでしたか~!!

ポンコツ親父の翻訳なんて「~るな!」と「~るべき!」を間違えそうで

誠に危ういモノでございます~(>_<)
Posted by イトメン at 2017年03月18日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖書?それとも・・・
    コメント(2)