ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月07日

キャンプイベントのお知らせ

オヤジ自身が非常~に楽しみにしていた



「集え、キャンツーライダー達」 



今週末はどうやら低気圧前線の影響により

「激しい雨が降る地域にご注意下さい」との予報 by nhk




誠に残念ですが、無理に強行しても何ですので



今回の企画は中止と判断させて頂きます 




毎度の事ですが、告知キャンプには見放されておりますね・・・ぴよこ2






同じカテゴリー(告知)の記事画像
イベントキャンプは延期に決定!
挑戦者、再び!
お詫びと訂正
緊急告知!
「集え、キャンツーライダー」再告知
集え!キャンツーライダー達
同じカテゴリー(告知)の記事
 イベントキャンプは延期に決定! (2020-02-13 12:18)
 挑戦者、再び! (2016-09-26 20:24)
 お詫びと訂正 (2016-09-02 17:52)
 緊急告知! (2016-09-01 20:11)
 「集え、キャンツーライダー」再告知 (2016-08-15 19:07)
 集え!キャンツーライダー達 (2016-06-24 17:45)

Posted by いぃ爺ライダー at 19:55│Comments(4)告知
この記事へのコメント
初めてお会い出来るかと思って
楽しみにしていました。
が、低気圧では・・・(T_T)
また、企画お願いしますね。
それまでお会い出来るのを
楽しみに待ってま〜す。(≧∇≦)
Posted by hiro at 2016年07月07日 22:49
ほらね、雨神さまがキャンプなんか企画するからお天気が悪くなるんでざんす。どんな時でもこっそとキャンプに出かける方が、ライダー族のためです!
涼しくって、きれいな青空の広がる北海道より、イヒヒ。
Posted by misuzu at 2016年07月08日 09:44
hiroさん、こんばんは!

twitterではお世話に為っております!

何と、こんないい加減な企画に参加を考えて頂きまして恐縮です・・・

折角お会い出来るチャンスが「纏まった雨降り」に為るとは残念でなりません(T_T)

同じ趣味を愉しむ仲間を増やすべく、次回9月に再企画させて頂きますので

その時には是非ともご参加して下さい~(^^ゞ
Posted by イトメン at 2016年07月08日 18:16
すずさん、こんばんは!

なんか企画するキャンプ、全てで雨が降っている様な気が・・・

しかし、しつこいオヤジはこのままでは終われません!

次回は一旦本州へお戻りに為って「強制参加」して頂きますから~(^^ゞ
Posted by イトメン at 2016年07月08日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプイベントのお知らせ
    コメント(4)