ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月03日

大波乱!

美濃田の淵は穏やかな朝を向かえ

長かった旅もいよいよ今日が最終日


気合いを入れ直して早朝から行動開始~



しかし、走り出して直ぐに風が強いなぁと思ってたら


鳴門海峡の橋は2輪車通行止め!


これはまずいな...

と思いつつフェリー乗場へ到着すると



大波乱!


乗車制限発動中!


列に並んで乗れたとしても16時便

下手したら欠航も有り得る状況



さ~て、どう致しましょうか?


大波乱!


とりあえずラーメン食べて考えよう~✊


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(2016中国四国)の記事画像
2016GW中国四国ツーリング7日目
2016GW中国四国ツーリング6日目
2016GW中国四国ツーリング5日目
2016GW中国四国ツーリング4日目
2016GW中国四国ツーリング3日目
2016GW中国四国ツーリング2日目
同じカテゴリー(2016中国四国)の記事
 2016GW中国四国ツーリング7日目 (2016-06-11 21:25)
 2016GW中国四国ツーリング6日目 (2016-06-05 11:49)
 2016GW中国四国ツーリング5日目 (2016-06-01 12:31)
 2016GW中国四国ツーリング4日目 (2016-05-30 11:43)
 2016GW中国四国ツーリング3日目 (2016-05-20 20:25)
 2016GW中国四国ツーリング2日目 (2016-05-14 20:56)

Posted by いぃ爺ライダー at 10:30│Comments(6)2016中国四国
この記事へのコメント
あらら、ご無事に帰宅できるといいですね。
ビーナスラインから松本に降りて来ましたが、ずっと強風です。
Posted by みのきち at 2016年05月03日 10:57
鳴門海峡大橋が2輪通行止めになるんですかぁ
なんとか今日のフェリーに乗れたらいいですね。
ご安全に!
Posted by ねてるねてる at 2016年05月03日 13:26
みのきちさん、こんばんは!

雨予報は確認しておりましたが

まさかこれほどの強風が吹くとは思いませんでした・・・

まだツーリング途中のライダーさん達に

被害が出ません事を願うばかりです・・・
Posted by イトメン at 2016年05月03日 22:52
ねてるさん、こんばんは!

朝にキャンプ場を出発する時は全くの無風でしたので

徳島入りしてから道路の電光掲示版で

「バイク通行止め」の表示を見た時は焦りました ^_^;

何とか無事予定日通りに帰宅出来てラッキーでした~♪
Posted by イトメン at 2016年05月03日 22:55
GWツーリング最後の宿泊地は、イトメンさんを見習い「美濃田の淵」でした!

自分も、翌朝の鳴門海峡の「二輪通行止」にはドキドキしてましたが、無事通過できました~
Posted by ranohiranohi at 2016年05月06日 12:50
ranohiさん、こんばんは!

あちゃ~、四国へお見えだったとはお会い出来ずに残念!

jkさんから聞いては居ましたが四国に通じる橋は全て

悪天候時には要注意ですね~^_^;
Posted by イトメン at 2016年05月07日 01:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大波乱!
    コメント(6)