ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月15日

熱烈歓迎!

九州は長崎県が生んだ日本を代表するアーティスト 福山雅治


そして同じ長崎出身で肩を並べる漢、カリスマブロガーのgamaさん


熱烈歓迎! 








gamaさん自画像


そんな凄~い御方が仕事の関係で静岡県焼津市へ赴任中との情報をget 耳



こりゃ~急いで熱烈歓迎会を開かねばならんわい!びっくり



と云う事で、週末に慌てて静岡県へ向かう事にダッシュ


熱烈歓迎!


本来ならキャンツーでご一緒するのが俺流の歓迎ですが今週も生憎の雨予報雨


已む無しって事で焼津駅前のビジホを直前予約し、街呑みで歓迎会を行う事に汗



国道1号BPをひた走り夕方前に現地入りしてコンビニで待ち合わせ


熱烈歓迎!


約1年振りの再会に胸アツになるオヤジえーん



そして焼津駅前まで2人で移動し、良い店は無いかと夕方4時過ぎに周辺を探索

でも新型ウィルスの影響なのか?シャッター下ろした店ばかりで寂しい商店街の中


熱烈歓迎!


取り敢えず酒の飲める店へ入りまして再会を祝して乾杯ビール


いやはや長崎では無く、まさかの焼津でお会いするとは思いもよらず


酒も入り饒舌になると抜群のギャグも飛び出し楽しい酒宴ににんまり


1軒目のお店は今一つだったんで河岸を替えて


熱烈歓迎!


といっても寂れた駅前で大酒呑みの2人ですんで飲み放題の有る魚民ですがあせる


それでもゆっくり話が出来る幸せは何物にも代え難く、あっという間に3時間経過おばけ



次回は是非ともフィールドでご一緒しましょうバイバイ


熱烈歓迎!


う~ん、やはり背中で語れる凄いお方にんまり



因みに前から見ても


熱烈歓迎!










う~ん、やはり凄いお方・・・やべー



お見送りしてから駅前の予約したビジホへ帰り今夜はご就寝


熱烈歓迎!


何やら妖しい造りの部屋ですが快適ホテル泊を堪能して

翌朝、朝食をレストランで済ませて8時過ぎのチェックアウト


車に乗り込もうとしたその時、Good Morninng!と外人に声を掛けられ

TOEICでたったの○○○点しか取れなかったオヤジは思わずギョギョ!ガーン


熱烈歓迎!


何と昨日も沢山のお土産を頂戴しましたのに

朝から追加のお土産を持って再び登場のgamaさん



お笑いのセンスと同じく、波動の如く連続で畳掛ける凄さは流石で御座いますわーん



今週末は楽しくお勉強させて頂いてとっても有意義な休日でしたとさナイス


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)

Posted by いぃ爺ライダー at 17:22│Comments(2)日常
この記事へのコメント
この度は遠方よりお越しいただいたうえに
御馳走にまでなりありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いいたします。

しかし…
ヘパリーゼまで飲んで備えたわりには急降下…
嗚呼…穴があったら入りたいヽ(´o`;

しかも床屋がうんぬんと言ってたのに
その後ろ姿の後頭部画がみすぼらしい感じヽ(´o`;
嗚呼…嗚呼…嗚呼ぁぁ…ヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2020年03月15日 22:58
gamaさん、こんばんは!

遥か遠い長崎まで出向く事無く、近場の焼津で再会出来る喜びは何事にも代え難い喜びです

ヘパリーゼなんて効果の怪しい物などに頼るよりもワシの必殺奥義である
呑んだら溜めずに即排泄のデンプシーコッコ・ロールを伝授差し上げますぜ!

髪型はやはり長年gamaさんの散髪を手掛けてきた大将に

当然軍配は上がるもんでしょうか・・・(;´Д`)
Posted by イトメン at 2020年03月16日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱烈歓迎!
    コメント(2)