ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月28日

勇気有る撤退!

念願であった北の大地の離島ツーリング 利尻&礼文


北海道に上陸後の作戦変更が功を奏して

目的を無事に達成する事が出来ました♪



礼文島での最終日は雨予報だったのに

朝から晴れて乾燥撤収も出来る程に♪


乗船時間迄少し余裕も生まれたので最後のプチツー


勇気有る撤退!


最後の最後まで魅せてくれてありがとう、礼文島



さて、全ての作戦を終え残るは無事に家まで帰り着くこと

途中、富良野辺りで最後のキャンプをと思っていたら

どうやら南行きのフェリーとかち合い欠航になる恐れも



昨年利用した小樽~新潟便も視野には入れて居りましたが

途中の新潟からの陸路で台風と正面衝突しかねない進路予想


勇気有る撤退!



う~ん、これはどう考えても分が悪すぎるのぅヽ(´o`;


と云うことで北の大地への挑戦!RR は予定を1日繰り上げて

本日深夜に北海道から離脱する事に決定致しました!


途中で1ヶ所重要チェックポイントをクリアしつつ


勇気有る撤退!



稚内から苫小牧までの北海道ラストランへと入ります!


距離が距離だけに緊張するなぁ(^^;


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(2018北海道)の記事画像
北の大地への挑戦!RR 稚内~苫小牧~帰宅編
北の大地への挑戦!RR 礼文島編
北の大地への挑戦!RR 利尻島編
北の大地への挑戦!RR 斜里~宗谷編
北の大地への挑戦!RR 本別~斜里編
北の大地への挑戦!RR 小樽~本別編
同じカテゴリー(2018北海道)の記事
 北の大地への挑戦!RR 稚内~苫小牧~帰宅編 (2018-11-22 13:28)
 北の大地への挑戦!RR 礼文島編 (2018-11-08 13:26)
 北の大地への挑戦!RR 利尻島編 (2018-11-03 14:54)
 北の大地への挑戦!RR 斜里~宗谷編 (2018-10-23 14:02)
 北の大地への挑戦!RR 本別~斜里編 (2018-10-14 20:31)
 北の大地への挑戦!RR 小樽~本別編 (2018-10-09 11:59)

Posted by いぃ爺ライダー at 13:22│Comments(2)2018北海道
この記事へのコメント
おっと、懸命な判断す。

帰宅は、苫小牧だと敦賀からナイトランなんでしょうか?

台風前で多分降ってると思いますが、礼文の素晴らしさ噛み締めすぎて事故らないようにww
Posted by syu1392syu1392 at 2018年09月28日 21:37
syuちゃん、こんばんは!

道内を無事に走り終え間も無く敦賀へ到着です!

定刻より1時間遅れで雨のナイトラン

夜目が利かない年寄りですので安全運転で

無事に家まで帰り着き今回のレポを報告したいと思います!

また暇な時間が有りましたら見て下さいませ(^^)/
Posted by イトメンイトメン at 2018年09月29日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇気有る撤退!
    コメント(2)