ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月02日

2012 年末イベント②

正月早々、過去記事になってしまいますが

「残念オヤジ's忘年会」に参加してきましたダッシュ


2012年も残り一日の大晦日

昨日の雨は上がり、朝から打って変わる様な青空が広がります 
2012 年末イベント②





















今日は朝から大掃除&買い物と大忙し 昨日コタツで一日ゴロゴロしてるからだろ・・・

自分の役割を身を粉にして熟し、夕方電車で会場へと向かいます
2012 年末イベント②





















まずは「残念な方々」がお泊りのホテルへ

駐車場を覗くと「おっ、いるいる!」

大晦日だというのにガレージでゆっくり骨休めも許されない可哀想な鉄馬たちシーッ
2012 年末イベント②





















心の中で「ご苦労さん!」と労りを呟きます

ホテルの入口でミトンチョさんとバッタリ!

その後、はかせさん、たむりんさん、レッド隊長、ヘボカルさんと合流し

忘年会会場の居酒屋「まいど」へ皆で乗り込みます
2012 年末イベント②





















で、大晦日もこ~なるわけで 「乾杯クラッカー
2012 年末イベント②





















茨城のイカ焼き職人の焼く「一夜干し」マイウ~ハート
2012 年末イベント②





















「まいど」お薦めの大あさり
2012 年末イベント②





















他にも白子ポン酢や牡蠣蒸焼き等々戴き満足~テヘッ

でも料理以上に愉快な方々との「街呑み忘年会」最高でしたキラキラ
2012 年末イベント②





















余りに楽し過ぎ、ツイツイ飲み過ぎてこの後記憶が・・・ガーン

目を覚ましたらとっくに紅白は終了、年が明けておりましたタラ~

自分が1番「残念オヤジ」確定か?!






タグ :2012年末

同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)

Posted by いぃ爺ライダー at 11:55│Comments(6)日常
この記事へのコメント
本日16時無事に帰宅しました。
楽しい時間をありがとうございました。

矢場トン、伊勢うどん、鰻!充実した2泊3日のツーリングが出来ました。
今年もキャンプで!偶然の再会楽しみにしております。
Posted by レッド隊長 at 2013年01月02日 21:18
お疲れ様でした!!ヘボカルちゃんです。

オラも飲みすぎて部屋ですぐに寝ちゃって紅白も行く年来る年も見れんかった・・・
ほんと!久しぶりにあえて嬉しかったよ!!

早く関東に遊びにきて楽しみましょう!!
Posted by ヘボカル at 2013年01月03日 00:00
あけましておめでとうございます。

わ~!楽しそう(^^♪

今年もよろしくです!
Posted by hyui(ヒューイ) at 2013年01月03日 07:42
レッド隊長 お疲れ様でした!

伊勢ツー、天候にも恵まれお楽しみ戴け何よりデス(^・^)

次はキャンプでお願いしま~す(^O^)/
Posted by イトメン at 2013年01月03日 08:50
ヘボカルさん お疲れ様でした!

呑み過ぎ、自分だけじゃなかったんですか!フ~ッ、ちょっと安心デス・・・

中々再会果せずに1年振りで、自分も嬉しかったデス(^O^)/

次は朝霧方面で、ですかね~♪
Posted by イトメン at 2013年01月03日 08:55
hyuiさん あけましておめでとうございます!

キャンプも良いけど街呑みもネ♪ 楽しかったデスよ~!

近々、キャンプでまた宜しくお願いします(^O^)/
Posted by イトメン at 2013年01月03日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012 年末イベント②
    コメント(6)