ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月11日

上を向いて歩こう!

先月にぐぅだらさんの訃報が届いてもう一月近くが過ぎました





必ず病魔を克服し復帰されると信じて祈ってましたが、その願いは叶わず

もうこれからは彼の書いたキャンプの記事が更新される事が無いと思うと

哀しくて心にポッカリと大きな穴が開いてしまった様なこの一月


上を向いて歩こう!





でもオヤジがずっと哀しんでても彼が喜んでくれる訳も無いでしょうし

それよりぐぅだらさんの残された記事には足元にも及びませんが

自分なりに旅の記録を書いた方が余程手向けに為るのではないかと





上を向いて歩こう!




最近カミさんが台所で育て始めたニンジンのヘタでさえ新たな芽を出すように

大地にグッと足を踏ん張り、僅かずつでも歩み続けるのが大事だと気持ちを一新




さぁて、ボチボチ活動再開しますか~パンチ




と思ったところで、ニンジンのヘタはどんだけ成長したのかな~

と台所にふと目をやると、可愛く伸びた芽は姿が見当たらず



カミさんにニンジンのヘタは何処に在るの?と聞いてみると



あ~あれ、根腐りしてて捨てちゃった! やべー




と云う訳で、これから頑張るんだぞ!ニンジンのヘタ2号グー



上を向いて歩こう!



ぐぅだらさん、こんな下らない記事しか書けないオヤジですが

こっちの世界でもう少し頑張ってみますので見てて下さいね



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)

Posted by いぃ爺ライダー at 20:46│Comments(2)日常
この記事へのコメント
懐かしい画像ですね。
ぐぅ〜さん、きっとこれ見てwwww?

きっと人参のヘタってと。。。。。
Posted by I LIKE CAMP at 2019年07月12日 19:20
CAMP師匠、こんばんは!

伯方島には沢山の方々が集い愉しい夜でしたね!

ぐぅだらさんの記憶の1ページに残ってたら嬉しいですね・・・
Posted by イトメン at 2019年07月13日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上を向いて歩こう!
    コメント(2)