ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月31日

桜咲く!

最近ネタも無くかなりの間、記事更新もせず放置しとりましたが

この春から社会人となる息子の社員寮への引っ越しも漸く終わり

カミさん、ワンコとの3人暮らしがいよいよ始まった3月最後の週末


当初はワンコキャンプデビューを計画してたのに4月から新職場に変わるカミさんが

月曜日からの体力に不安が残るからと言うのでキャンプは取止めバツ

ならばキャンツーへ行こうと準備を進めてたら土曜日が雨予報雨


またまた今週末もお出掛けは無しとなり、家で雑用を熟す事にめそめそ


ガッカリしてたのが気になったのか?カミさんが妙に優しく

GWの予定はどうなん?と向こうから切り出してくれましたびっくり


中々言い出す切欠が無く、どないしようと気を揉んでいたので

これは渡りに船!とばかり九州ツーリング計画を報告ナイス


今まで何度もロンツー計画を伝えてきたのに子供達が居なくなった今年は別でしたねあせる



これでやっと喉の痞えが取れてホッと一安心汗



しかしココで気を緩めてはいけないとご機嫌取りに日曜は花見ドライブへ車


各地で満開とのニュースが飛び交うにも関わらず三重県北部は五分咲き程度

公園でワンコの散歩と帰り道にランチを済ませて帰宅してから少しだけRIDE


桜咲く!


どうも空模様が不安定で雨に降られて逃げるように海岸へ

市外へ出るルートはどっちを向いても怪しい雲が広がっているので

プチツーは諦めて家の周りの桜はどうなのか?と再度探りに


桜咲く!


やはりこちらの桜も見頃はもう少し先みたい



さてと残すところあと一月を切ったGW九州ツーリング

そろそろ本腰入れて計画を詰めていかねばなりませんなパンチ


桜咲く!


近所のスーパーの安売りワゴンで見つけた五木のラーメンを啜りつつ

思いは九州に馳せながらツーマプと睨めっこの日々が暫し続きますにんまり



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)

Posted by いぃ爺ライダー at 18:03│Comments(4)日常
この記事へのコメント
お久しぶりです。

今年も九州入りとのこと、また楽しんでいって下さいませ。

できれば今年もインターセプトを考えてはいますが、GWが分断され、また別のイベントも入ってますのでどうなるでしょうか?

だいたいのスケジュールでも決まりましたら直メでもして下さい。

それではお気をつけて。
Posted by ganmodokiganmodoki at 2019年04月02日 11:11
愛妻の快諾おめでとうございます。
しかし・・
メルさんは許してくれたんでしょうか?

ワンワンワン キャンキャン グルルゥ~
と言いませんでしたか?

心配だなぁ~ヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2019年04月02日 19:38
ganmodokiさん、こんにちは!

昨年は大変お世話になりましてありがとうございました!

今年も再び九州を巡る事になりましたが長崎、佐賀をメインにと考えております。

どんな日程やルートに為るのか?決まり次第メール連絡差し上げますので

もしご都合が宜しければまたキャンプ場で杯を傾けたいものですね~(^.^)/
Posted by イトメン at 2019年04月08日 08:50
gamaさん、こんにちは!

今回は子供達が家を出て夫婦二人の生活に変化した状況で

中々GWツーリング計画を切り出せずドキドキしましたわ・・・

メルさんは置いてけぼりになるのでご立腹かもしれませんが

ご機嫌取りのワンコキャンプで怒りを収めて頂きますわい(;^ω^)
Posted by イトメン at 2019年04月08日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜咲く!
    コメント(4)