ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月31日

修行の週末

3月30日 (土)

先日、志望校に無事合格した子供の「合格報告参り」に家族揃って尾鷲方面へ車

風がそこそこ吹いていますが概ね晴れで気持ち良い天候晴れ
修行の週末





















道中、沢山のツーリングバイクとすれ違いますが乗ってる皆さん気持ち良さ気に疾走 イイナ~ぴよこ2

グッと堪えて、久しぶりに家族揃ってのお出かけサービスに努めますグー


3月31日(日)

明けて今日、日曜日は朝からドンヨリ~くもり今にも降り出しそうな感じ・・・タラ~

遠くの方から雷雷まで聞こえてきましたビックリ

でも行かねば為らぬ用事が!一体、何なんです~?
修行の週末






















車に乗って走り出したとたん、遂に降り出しました雨

で、助手席には



修行の週末
























「んっ?!」

今日は昨夏に開催された「ハーレー試乗会」に続く第2弾の

「ヨーロピアンバイク試乗会」へと雨の中、近所の自動車学校へ車で向かいます

「雨降りの方が人が少なくていいや~テヘッと気持ちを昂らせ会場へ

先ずは、「イの一番」に虎八へ
修行の週末





















何度見てもカッチョい~ハート

次に気になるコイツ「F700GS」
修行の週末





















思った通り雨で参加者が少なかったのでこの2台は3回ずつ乗れましたニコニコ

その他、試乗したバイクは
修行の週末





















アプリリア シバー750

修行の週末





















BMW 1200R Classic

あとモトグッチのV7も乗りましたが写真が無し汗

雨でグリップが悪いって事で「Ducati様」は試乗出来ず・・・ブロークンハート
修行の週末

























でも、
免許も無いのに試乗してド~するの・・・?


「我慢」を憶える修行の週末デシタ・・・・・





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事画像
休眠打破!
春の陽気に誘われて!
猛暑を乗り切れ!
花粉に負けるな!
新道ツーリング!
南三重したみちよりみちバイク旅イベントへ!
同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事
 休眠打破! (2020-03-29 17:42)
 春の陽気に誘われて! (2020-03-01 19:49)
 猛暑を乗り切れ! (2019-08-05 20:52)
 花粉に負けるな! (2019-03-03 17:39)
 新道ツーリング! (2018-11-27 19:51)
 南三重したみちよりみちバイク旅イベントへ! (2018-11-19 13:04)

この記事へのコメント
免許ですか?
バイク買ってから取ればOK~
最短で取れますよ~wwwww
Posted by もびもび at 2013年03月31日 20:49
先に買うのが、免許取得の早道ですよ~
CB太号を下取りしてもらえば、もっと早まるかも^^
Posted by ねてる at 2013年03月31日 22:00
もびさん、ねてるさん、こんばんは!

お二人してあまり煽らないでクダサイョ・・・(T_T)

若輩者の自分が言うのもナンですが

「物事には順序」ってモノが御座いまして~(大汗)

ど~も「出来ちゃった婚」みたいな事は小心者の自分にはとても無ぅ理ぃ~です(^_^;)
Posted by イトメン at 2013年04月01日 18:01
合格おめでとうございますm(__)m

ははぁ~~ん♪
ヤバいっすねwww
これは刺激的な試乗になった事でしょう。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年04月02日 12:59
半クラ!!さん、こんにちは!

>合格おめでとうございますm(__)m

ありがとうございます~

3か月前までは「ホントに高校に行けるんか?」と・・・(^_^;)

とりあえずホッと一息、付きました!

ついでに刺激ビンビンの場所で自分をイジメてみました~(T_T)
Posted by イトメン at 2013年04月03日 17:03
こんにちわ~

家族サービスご苦労さまです。
そして、合格おめでとうございます。

頭之宮四方神社は、私も行った事があります。
もっと早くに行っとけば家の子ももう少し頭が良くなってたかもしれません(笑)

教習所でそんなイベントがあるんですね。
白子駅付近、懐かしいですよ。
私が若い頃は、その近くのとんかつ八千代に良く行ったもんです。
実は、私、二輪中型免許は、サーキットの横にあった教習所で取りました。
試験は津まで行きましたよ。
Posted by hirosan at 2013年04月05日 02:03
hirosan、こんにちは!

常日頃から全く勉強もせず、遊んでばかりで

土壇場になって最後に縋るのは「神頼み」

でも「高校浪人」に為らなくてホッと一息付けました~!

>教習所でそんなイベントがあるんですね

この教習所、年2回程この様なイベントが有りまして

大型免許が無くても簡単な乗車テスト後試乗させてくれますが

転倒させて破損が酷いと「買い取り」のペナルティが(^_^;)

hirosanが通われていた教習所(数年前に無くなりましたが)

自分もそこで29年前に現在の「普通2輪」を取得しています!

もしや「同窓生」だったかも?!
Posted by イトメン at 2013年04月06日 11:11
ささっ!、即、限定解除の申し込みを(笑)
Posted by たそがれライダー at 2013年04月09日 12:00
免許なんて買えばどうにかなりますよん(笑)
Posted by とーちゃん at 2013年04月09日 20:30
たそがれライダーさん、こんばんは!

「限定解除」

枠から解き放たれたら何処に飛んで行く事やら・・・(汗)

中年オヤジの暴走は恐ろしいデス(^_^;)
Posted by イトメン at 2013年04月10日 01:16
とーちゃん、こんばんは!

ボチボチ北の大地も春が近づいている事かと!

雪解けの間に大型免許、落ちていませんかね?

もし有ったら¥1980で買い取り致します~(アホ爆)
Posted by イトメン at 2013年04月10日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修行の週末
    コメント(11)