ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月10日

何も無い休日

今週、来週は2週続けて野暮用がありキャンツー出撃出来ずダウン

今日、日曜日はこれといった予定も無いので

久~しぶりに家族でちょっと近場まで出かけ

その帰りに、近所で見頃を迎えたらしい「梅林」へチョッと寄り道

神社の境内で周辺にお住いの自治会の方々が日頃お世話している木々だそうです

高台から望むと
何も無い休日





















こんな感じの場所で、中々咲き誇っている様子キラキラ

下に降りて梅林の中に突入しますと
何も無い休日





















今日は時々小雨がパラつく生憎の天気ですが結構綺麗~ドキッ
何も無い休日





















今まで花には全く興味が無かったんですが、夢中でカメラシャッターを押してます

これも歳を取った所為なのか・・・

たまにはこんな週末も良いな~などと考えつつ

カミさんもご満悦の様子で場内を歩き回っていましたぴよこ3
何も無い休日























今の場所に引っ越して来て、近所にこんな場所が在ったなんて知らずに15年ビックリ

これからは毎年春先になれば訪れる場所になりそうデス~ニコニコ

ポチッと一発!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)

Posted by いぃ爺ライダー at 15:20│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おぉ!
綺麗ですねぇ~~。
素晴らしいです。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年03月11日 15:23
半クラ!!さん、こんばんは~!

そんなに本数は無いんですが、よく手入れされていて見事に咲いておりました!

こんな場所を無料開放して見せて戴けるんですから有り難い事デス(^・^)

あとはもう少しまともな写真が撮影できれば良いんですが・・・(^_^;)
Posted by イトメン at 2013年03月12日 01:43
お久しぶり!
そちらは、すっかり春ですね
こちらは、もう暫く冬が続きそうです(-゛-メ)
Posted by とーちゃん at 2013年03月12日 21:06
とーちゃん、ど~もデス!

前日の土曜日は夏日を観測する程の暑さでしたが

この日の昼からグングン気温が急降下・・・

夜にはストーブ点けてすき焼き食べました~(笑)

あまりの気温の変化に体調が付いてイケません!

北海道はとんでもない天候で大変ですよね(汗)

でも、もう少しの辛抱ですよ~(^O^)/
Posted by イトメン at 2013年03月13日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何も無い休日
    コメント(4)