ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月31日

ストレスフリー!

ピン ポン ポン ポ~ン♪


絶賛大人気ツーリングレポート 「2018GW九州ツーリング」 の途中ですが

余りにも記事更新がクソ遅いので別の話題を先にお届けさせて頂きやんすマイク




5月中はのチェーントラブルに依り全くバイクに乗れないまま過去りましたやべー


そんな日々を送っていると大体皆さん方、走れぬ腹癒せにポチポチ祭り指さし上 に罹患するのが世の習い



まぁ煩悩まみれのオヤジおばけも、そんな流行り病に感染するのは当然でして


ストレスフリー!


毎日物欲をギンギンに刺激しまくる密林さんから続々と届くお荷物プレゼント




キャンツーライダーデビューから早7年近くが経過し

一番最初に購入した夏用のメッシュジャケットも純白から鼠色へと退色イカの丸焼き


ストレスフリー!


ただでさえ見すぼらしい貧乏オッサンキャンツーライダーなのに

色褪せ汚れた着物を着続けてたら、増々各所で鼻つまみ者に為るのは明白汗



まぁ7年間もの月日が過ぎればボチボチ装備品の更新も進めねばと

泣け無しのお小遣いを投資してポチポチっとネットで購入ですわ…えーん



白系のジャケットは新しい内は綺麗で見た目も映えますが

汚れるのが当然のキャンツーを生業とする輩にはちょっと難しい色どくろ


ストレスフリー!


そんな経験を生かして今回は最初から汚い迷彩色のジャケットで勝負~パンチ



この色なら多少汚れが付いたとしても誰にも気づかれる事は有るまいてにやりフッ


勿論先日、別にポチッたレイン用グローブも勿論安定のコミネ製品ナイス



そう、オッサンキャンツーライダーは全身コミネマンが正装中の正装グー



オサレなREV◎TやHY◎Dなんて以ての外!



なんて思いつつも生粋のコミネマンには成れないオヤジ小悪魔


ストレスフリー!


雨用ブーツカバーとインナーウィンドブレーカーはラフロをチョイスナイス



ちょっとへそ曲がりなこの選択は、単に値段が安いからだけでは宇宙人




と、ココで気付いた方はお目が高いと褒めて進ぜましょうフフフニヤリ




ウィンドブレーカーの後ろに控える黄色い袋は一体何者?






ストレスフリー!


ここで九州ツーリングと強引に話を結び付けるか~!くす玉



からし高菜味を知らずして九州を語る事無かれ byヘミングウェイ



黒豚とんこつ味にぞっこんなオヤジでしたが脇から異論が有りまして


と申しますより、並さんに「このバカチンが~!」とぶん殴られるのが怖いだけかもめそめそ



今週末は1ヵ月間の沈黙を破り「うまかっちゃんからし高菜味」を片手にこの装備で出撃指さし上



と思いきや、ここ数日は気温が思いの外低くて

メッシュジャケットは未だ少し早いかも知れません・・・・・風邪



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村






タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
御開帳!
No bike No life!
メンテの仕上げ!
GW突入!
自粛継続中!
R化作戦!
同じカテゴリー(日常)の記事
 御開帳! (2020-06-04 09:59)
 No bike No life! (2020-05-31 09:54)
 メンテの仕上げ! (2020-05-19 12:33)
 GW突入! (2020-05-03 17:18)
 自粛継続中! (2020-04-21 12:57)
 R化作戦! (2020-04-05 18:18)

Posted by いぃ爺ライダー at 22:02│Comments(2)日常
この記事へのコメント
ふふふ
甘いなぁ~
シュガーカットより甘しヽ(´o`;

甘しその壱
7年ごときでウェア新調?
はぁ~?ヽ(´o`;
私のGWウェアは既に20年経過…
風魔Xのメッシュウェアに至っては
優に30年は経過してますぜ!
甘し甘~しヽ(´o`;

甘しその弐
ズラリと並べたうまかっちゃん五種…
ほほぉ~ この漢…
なかなかやりおるワイ(((((゜゜;)
そう思った民も多しところでしょうが、
我ら九州男児の眼はごまかせんとバ~イ!

自称辛子明太子LOVEを名乗りながら
肝心のアレが無いことをヽ(´o`;
甘し甘し甘~しヽ(´o`;

…眠くなったのでつづく
Posted by gamagama at 2018年05月31日 23:46
gamaさん、こんにちは!

続きを未だか未だかと待ってたら何時の間にやら1週間が過ぎ・・・

得意の「スカしっ屁」技、お見事でございます<m(__)m>

余りのもてなさっプリに少し小綺麗な身なりに変えればもしかしたら♡

などと良からぬ思いに現を抜かす小物なオヤジ、確かに甘うございました!

今度のウェアは一生、着続ける所存でございまするので

見た事の無い辛子明太子うまかっちゃんを何卒送って下さいませ~<m(__)m>
Posted by イトメン at 2018年06月07日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレスフリー!
    コメント(2)