ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月03日

心の療養へ!

ざわわ…    ざわわ…     ざわわ… 




SHOWAからHEY!SEY! を生き抜いて来た五十路オヤジの心に

春の訪れを告げるものとは違う不穏な風が吹き荒びます 荒波




冷静によくよく考えてみると



身から出た錆   若しくは   自分で蒔いた種




なんて在り来りの言葉で済まされる事と判りつつ




どぼじで、どぼじで、こ~なるの・・・ ぴよこ2ウゥゥ




そんな何ともやり場の無い思いを抱いたこの2週間どくろ


もう何時爆発するか?ボム判らぬ状態に効く特効薬はこれしか有るまいて~!パンチ


と云う事で、荒らぶる心を鎮める為に、いざフィールドへ自然


心の療養へ!




溜りに溜ったストレスを解放するには過度の刺激は避けた方が良かろうと

現在考えられる中で一番の対処効果が見込める 「ONAMAP療法」 を頼みの綱に

しつこいオヤジは飽きもせず、又しても冬場の新ホームへと操出しますダッシュ



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
令和元年ファイナルキャンツー!淡路島編
令和元年ファイナルキャンツー!香川編
令和元年ファイナルキャンツー!小豆島編
今年最後?のキャンツーへ!
山陰弾丸ツーリングへ!
宿題提出のプチ旅へ行って来ます!
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 令和元年ファイナルキャンツー!淡路島編 (2020-01-06 20:52)
 令和元年ファイナルキャンツー!香川編 (2019-12-28 17:01)
 令和元年ファイナルキャンツー!小豆島編 (2019-12-22 15:57)
 今年最後?のキャンツーへ! (2019-12-14 06:07)
 山陰弾丸ツーリングへ! (2019-12-07 20:58)
 宿題提出のプチ旅へ行って来ます! (2019-11-16 16:57)

この記事へのコメント
う~ん、こ、これは…

出発に至るまでの経緯を
リフレインが叫ぶかの如く吟じる手法…

あると思います!!
Posted by gamagama at 2018年03月03日 14:05
かぁ~!
こちらもお出かけ。
羨ましい(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年03月03日 18:18
gamaさん、こんにちは!

相変わらずネタに乏しい堕ブログから故の

出発記事まで一記事にさせるなんて浅はかな手法ではござらん!

漢が厳しい修行を重ねに重ねて編み出した必殺技

「どぼじて、どぼじて、二人は出会ってしまったんどすえ」

今回も切れ味抜群っす(*´з`)
Posted by イトメンイトメン at 2018年03月04日 15:17
半クラ!!さん、こんにちは!

今週もお出掛けして来ました!途中まででしたが・・・

次は何時出掛ける事が出来るのか?先が見えない状況です(>_<)
Posted by イトメンイトメン at 2018年03月04日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の療養へ!
    コメント(4)