ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月03日

今更ですが開幕戦!

漢は時として愛する者を置いてまでもフィールドへと旅立たねばならぬ
                                                               





先々週の休日を愛犬の体調不良で泣く泣く棒に振ったオヤジも

もうそろそろ我慢の限界に差し掛かっておりますsos



昨今巷で何度も耳にする「ゆるキャン△」とか呼ばれるアニメ?

流行り物の時事ネタには全く以て疎いオッサンですが



緩~いキャンプならこのワシに任せとけ!力こぶ




爺さんの猿股みたいに伸び切った緩る緩るの冬キャンを

自ずから実践してやろうと企みますが夜勤明けで寝坊のスタートガーン



出発準備に手間取り、いきなり出だしから緩る緩るの展開ですが


今更ですが開幕戦!




遅ればせながら「2018初キャンツー」へいざ参らん~!指さし上



今年最初の行先は、案外近い場所ながらも意外と未訪問の

京都府南端に在る「近畿地区キャンパーの聖地」と呼ばれるあの場所はてな


果たして其処は緩る緩るオヤジおばけを納得せしめるだけのフィールドなのか?



その真偽を我が目で確かめに是より往って参ります~ダッシュ


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
令和元年ファイナルキャンツー!淡路島編
令和元年ファイナルキャンツー!香川編
令和元年ファイナルキャンツー!小豆島編
今年最後?のキャンツーへ!
山陰弾丸ツーリングへ!
宿題提出のプチ旅へ行って来ます!
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 令和元年ファイナルキャンツー!淡路島編 (2020-01-06 20:52)
 令和元年ファイナルキャンツー!香川編 (2019-12-28 17:01)
 令和元年ファイナルキャンツー!小豆島編 (2019-12-22 15:57)
 今年最後?のキャンツーへ! (2019-12-14 06:07)
 山陰弾丸ツーリングへ! (2019-12-07 20:58)
 宿題提出のプチ旅へ行って来ます! (2019-11-16 16:57)

この記事へのコメント
う~ん
出発までの心構えを長々と綴るテクニック…

素晴らしい!
あると思います(*´∀`)
Posted by gamagama at 2018年02月03日 13:48
漢ですねぇ~~!
見習いたい気もしますw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年02月04日 13:51
遂に逝ったんでつねo(^_-)O

凍死に注意でふw
Posted by I LIKE CAMP at 2018年02月04日 16:57
gamaさん、こんばんは!

そう、出発するまでの漢の心情を綴る技は

ブログ開設5年半の月日の中で生み出した必殺の技!

決してネタが乏しいので一話でも水増ししようかのぅ~

なんて浅はかな考えでは無いのでありんす(*´з`)
Posted by イトメン at 2018年02月06日 17:35
半クラ!!さん、こんばんは!

あら、本物の漢のアニキにこんな見られると恥ずかしいッス(>_<)
Posted by イトメン at 2018年02月06日 17:36
CAMP師匠、こんばんは!

この2ヵ月間は辛く厳しい日々でした・・・

凍死をも恐れぬ闘志ギンギンでフィールドへGo~(*´з`)
Posted by イトメン at 2018年02月06日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ですが開幕戦!
    コメント(6)