ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月17日

冬山へ出撃!

師走で猫も杓子も街を走り回る中

17‐18シーズンを迎えようとする冬の白馬村へ


冬山へ出撃!





昨シーズンの怪我をモノともせずに挑むオヤジパンチ


でも、出来る事なら今シーズンは無傷で終わりたいもんですのぅどくろ



取敢えずほぼ全面滑走可能の便りが届きましたので

月曜日に貴重な有給休暇をブッ込んで、ちょっくら長野まで行って来ます~グー



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(スキー)の記事画像
今頃になってスイッチオン!
冬はやっぱりコレで決まり!
2020初滑りスキーへ!
遅ればせながら初滑り!
山を越え行こうよ!
2018年の初活動は?
同じカテゴリー(スキー)の記事
 今頃になってスイッチオン! (2020-03-13 13:27)
 冬はやっぱりコレで決まり! (2020-02-23 17:31)
 2020初滑りスキーへ! (2020-02-05 21:13)
 遅ればせながら初滑り! (2019-01-25 21:00)
 山を越え行こうよ! (2018-03-12 07:51)
 2018年の初活動は? (2018-01-04 07:26)

Posted by いぃ爺ライダー at 01:45│Comments(4)スキー
この記事へのコメント
うひやっwww

スキーでふかw?

あんたも、好きぃ〜ねぇ〜(ワラ
Posted by I LIKE CAMP at 2017年12月17日 09:06
あぁ~あ・・・

行っちゃった( *´艸`)
Posted by ぐうじ at 2017年12月17日 16:37
CAMP師匠、こんばんは!

見た目はキリリとしておりますが、内面は好き者♡なオヤジです~ww
Posted by イトメンイトメン at 2017年12月20日 01:54
ぐうじさん、こんばんは!

バイクも楽しいですがスキーも楽しくって今シーズンも行ってしまいました!

この道を極めたぐうじさんと違い「お気楽極楽なスキーヤー」ですから余計に気持ち良いのかも?!(*´з`)
Posted by イトメンイトメン at 2017年12月20日 01:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬山へ出撃!
    コメント(4)