ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月11日

今年最後?の秋キャンプへGO~!

早いもので全くバイクにも乗れない日々が続いて10月は過ぎ去り

北海道ツーリングの記事も未だ書き終えていない状態ですが

ぼちぼちキャンツー成分が枯渇してまいりましたので


今年最後?の秋キャンプへGO~!




去り逝く本州の秋を生身で感じておかねば!と云う事で


毎度おなじみ takaさん 主催のイベントキャンプへ



どうやら今週末は爆弾低気圧が通過し冷え込むとの予報キラキラ


諸事情で出発時間は遅くなってしまいましたが

楽しい仲間達と絶好のキャンプシーズン到来で

この一月で溜まった憂さを晴らして参ります!ダッシュ


ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
令和元年ファイナルキャンツー!淡路島編
令和元年ファイナルキャンツー!香川編
令和元年ファイナルキャンツー!小豆島編
今年最後?のキャンツーへ!
山陰弾丸ツーリングへ!
宿題提出のプチ旅へ行って来ます!
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 令和元年ファイナルキャンツー!淡路島編 (2020-01-06 20:52)
 令和元年ファイナルキャンツー!香川編 (2019-12-28 17:01)
 令和元年ファイナルキャンツー!小豆島編 (2019-12-22 15:57)
 今年最後?のキャンツーへ! (2019-12-14 06:07)
 山陰弾丸ツーリングへ! (2019-12-07 20:58)
 宿題提出のプチ旅へ行って来ます! (2019-11-16 16:57)

この記事へのコメント
うはっwww

TAKAさん主催に、イトメンさんって(^-^)

最強豪雨コンビなんでつねwww

はっぱ今日わ風が強くってって思ってますたヽ(´o`;

台風が発生するかもっw?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2017年11月11日 13:06
TAKAです。

週末はまずまずの天気で楽しがった〜

★コラ、CAMP!
オレは雨男ぢゃねーよ!
Posted by freetk99freetk99 at 2017年11月13日 07:08
CAMP師匠、こんばんは!

残念ながらTAKAさんとオイラは雨男では無いのですww

今年から就任された石川の雨神さまの登場で少しだけ降られちまいましたけど

「晴れ男」の面子に掛けてうっちゃってやりましたわ~(-。-)y-゜゜゜
Posted by イトメン at 2017年11月14日 18:12
TAKAさん、こんばんは!

毎度残念幕のお世話になりありがとうございました<m(__)m>

CAMP師匠には私が重々言い聞かせて置きましたからご容赦して下され~ww
Posted by イトメン at 2017年11月14日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後?の秋キャンプへGO~!
    コメント(4)