ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月08日

北の大地への挑戦!SS 家庭内消火編

長きに渡る家出の後、家庭内に燻る火種焚き火 の消火活動は欠かせぬオヤジ汗



本日、メモリアルデー(一体、結婚何年目なのか?忘れてますが) を迎えるに当たって


北の大地への挑戦!SS 家庭内消火編


北海道ツーリングで僅かに残した予算をやりくりして、ご機嫌取りを致します汗





その前に、北海道へ旅立つ前から要求されていた





もう一人家族が欲しいの くちびる




うむうむムカッフガフガ!

ならば常日頃鍛え抜いたこの身体でお勤めを果たすしか無かるまいて!力こぶ






アホんだら~っ!! パンチ




いそいそと勝負パンツに履き替えるオヤジの頭に強烈なパンチがびりびり




齢五十を超えて結婚記念日に新たな家族を迎える事に為ろうとは思いも縁りませんでした・・・



北の大地への挑戦!SS 家庭内消火編


明日からは、この緩~い気持ちを入れ替えて

この子の為にも一生懸命働かねばなりませんのぅ~ハート



女の子 メルちゃん





あぁ、狂おしいほど可愛いッス! ドキッ



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(2017北海道)の記事画像
2017北の大地への挑戦!SS 三度目のさらば北海道!
2017北の大地への挑戦!SS 札幌でショッピング~!
2017北の大地への挑戦!SS 旅のテーマ変更?!
2017北の大地への挑戦!SS 別海作戦発動!
2017北の大地への挑戦!SS 勝手気儘な漢一人旅
2017北の大地への挑戦!SS 迷走の果てに得た物
同じカテゴリー(2017北海道)の記事
 2017北の大地への挑戦!SS 三度目のさらば北海道! (2017-12-27 21:01)
 2017北の大地への挑戦!SS 札幌でショッピング~! (2017-12-05 13:04)
 2017北の大地への挑戦!SS 旅のテーマ変更?! (2017-11-23 11:39)
 2017北の大地への挑戦!SS 別海作戦発動! (2017-11-08 13:18)
 2017北の大地への挑戦!SS 勝手気儘な漢一人旅 (2017-10-28 17:59)
 2017北の大地への挑戦!SS 迷走の果てに得た物 (2017-10-22 14:12)

Posted by いぃ爺ライダー at 22:48│Comments(7)2017北海道
この記事へのコメント
可愛ひぃ〜(*'▽'*)

てかオイラ夫婦も今年、銀婚ですたww

あっちゅ〜まぁ〜ヽ(´o`;

てか時間が経つのが超早いんですけどw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2017年10月08日 23:18
えぇ~
今から脱ぐのに
>いそいそと勝負パンツに履き替えるオヤジ・・

イトメンさんも結構な性癖をお持ちで?
無ぅ理ぃ~ヽ(´o`;

てかオイラ夫婦も今年、銀婚ですたヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2017年10月09日 17:45
え~家も今年4月銀婚式でしたぁ~ww
私は孫という名の狂おしいほど可愛い生き物が増えました~^^/
Posted by もびもび at 2017年10月09日 19:59
>え~家も今年4月銀婚式でしたぁ~ww
私は孫という名の狂おしいほど可愛い生き物が増えました~^^/

もびっち完璧、爺ちゃんぢゃん。

この爺ぃ〜、へっへっへっ,(^_^メ)
Posted by I LIKE CAMP at 2017年10月10日 09:36
CAMP師匠、こんにちは!

おやまぁ、銀婚式とはおめでとうございました!

家はあと何年後か?ちゃんと調べておかねば火種となる恐れがありますのぅ(*´з`)
Posted by イトメン at 2017年10月10日 09:43
gamaさんこんにちは!

やはり漢は勝負前にはね、アレですから~(*´з`)

gamaさん家も銀婚式とは、もしかしてCAMP師匠と合同結婚式だったとか?!
Posted by イトメン at 2017年10月10日 09:46
もびさん、こんにちは!

なんと、もびさん家も銀婚式ってCAMP師匠とgamaさんの

御三家合同結婚式を挙げていらしたんでふねwww

ワンコでさえこれほど可愛いんですから

お孫さんの可愛さは想像を絶する領域でしょうねぇ(*´з`)
Posted by イトメン at 2017年10月10日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の大地への挑戦!SS 家庭内消火編
    コメント(7)