ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月23日

クリスマスプレゼント

暫くブログ放置が続いておりましたのは年末恒例の 


師走の所為 





日頃はお気楽、極楽おばけなオヤジですが

流石に年の瀬とも為るとそれなりに忙しく

休日出勤やら子供絡みの催しでのお手伝い

はたまた正月を控えて庭木のお手入れ等々

働き蟻アリの如く、動き回る日々の連続汗




そんな日常からもあと少しで解放だ~ グー



と思っている頃、何やらtwitterで盛り上がる話題が 目



クリスマスプレゼント


スノーピークから新発売の小さなランプランタン




ここ最近は物欲を抑え過ぎてしまったのか?

「何か欲しい物は無いの?」と聞かれても


特段 「コレが絶対欲しい~!」 てな物は無かったんですが


久しぶりにこのランプにはときめきハートを感じ、早速ネットで検索

amazonで在庫14個有りの表示を見てポチッ指差し下



これでホッと一安心と思っていたら


クリスマスプレゼント


注文確定メールを確認したらまさかの在庫切れガーン






手に入らないと思ったら余計に欲しくなるのが人の常

色々と探していたら、意外にもyodobasi.com通販で在庫残り2個を発見電球



慌ててポチッて

12月23日、有休を取得しせっせと障子の張り替えをしてる所へ

クリスマスプレゼントサンタクロースまでには2日程早いですが

遥々ヨドバシカメラ博多店から我が家へお嫁入りくす玉


クリスマスプレゼント


思った通りコンパクトでキャンツーには打って付けな仕舞い寸法




全ての障子を張り替えた後にお楽しみの点灯式炎


クリスマスプレゼント


丁度良い明るさと炎の揺らぎに癒されますな~キラキラ




それでは早速一軍入りのコイツを持って

残り2日の仕事を納め、待望の寒波雪が到来する週末は



今年最後のキャンツーへとレッツゴー! ダッシュ



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
又してもポチリ!
今週末も!
溜まったストレスの解消法!
衝動買い!
いざ本番!そして・・・
週末徒然
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 又してもポチリ! (2019-06-17 12:39)
 今週末も! (2019-03-17 15:15)
 溜まったストレスの解消法! (2019-02-15 13:01)
 衝動買い! (2018-01-15 13:29)
 いざ本番!そして・・・ (2014-01-19 18:16)
 週末徒然 (2013-09-15 17:31)

Posted by いぃ爺ライダー at 18:07│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
こんにちわ

ご無沙汰してます。

有用な情報ありがとうございます。

でもどこも売り切れですね~(^_^;)
まだ発売一週間もしてないのに...

久々にぐっとくるランタンですね~
今年の灯りはほぼカーバイトだったんですがこいつは手に入れたいです。

来年はどこかでご一緒したいものです。
Posted by ganmodoki at 2015年12月24日 09:41
ganmodokiさん、こんにちは!

スノーピーク製品にしては良心的な価格設定ですし

やはり沢山の人が目に付けて何処も品薄みたいですね・・・

私もカーバイトランプが欲しくて色々と探していましたが

骨董品?なので中々思うモノとは巡り合えなかったところでした!

ノクターンは現行品なのでもう少しの辛抱ですね~^_^;

来年のGWは再び九州に上陸して宿題を片付ける予定でおりますので

もしご都合が付きましたら是非ともご一緒させて下さいませ(^^ゞ
Posted by イトメン at 2015年12月25日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント
    コメント(2)